BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


23号 銀魂

柳生編長いですね
ジャンプ購読休止したいのに・・気になってまた見てしまうよー
立ち読みで済ませられない・・
だって立って読むのしんどいじゃん(年だね


以下感想

第百十五訓 『食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い』
あーこれすごいわかる・・


扉絵:月夜に階段に腰掛けて一服する哀愁ヒジー(上着の羽織り方が大物俳優
何この男前路線


本編

沖田が思ったより重傷でびっくりしました
神楽・・思い切り沖田放置ですか・・知ってたけど・・
近藤さんがかっこよすぎました!熱い男・・素敵
新八の狼狽っぷりが笑えました 神楽庇ったよこの子!新神!

沖田の仇を討とうと(ほんとは神楽の仕業)息巻く近藤さんと新八が
襖を開けていくと奥ではヒジーとケチャラー(名前忘れた)が食卓囲んでました
何やってんのコイツラ
「マヨネぃ~ズ」って何だよヒジー!何?かっこ良く言ったつもり?
マヨネーズかけてる時の顔 真顔すぎて笑える どこ見てんの?

マヨ・ケチャ談義もそこそこにバトル開始
トシ祭りでしたね!

司馬先生なヒジーで嬉しすぎますよ
ほんと空知ヒジー好きなんだなっていうのが伝わってきますもん

でも、すごい真剣な戦いでヒジー水もしたたって男前なはずなんですが、
あの大皿抱えてるせいで笑いが生まれるのは空知の計算ですよね?

デザートにもマヨネーズかけるヒジーは好き嫌いなんてないですよね
むしろ嫌いなものにもマヨネーズかけることで好きになる
「マヨネーズは地球を救う」的精神ですよね
よし!お妙さんの料理を食えるのはお前しかいない
いけ!土妙!(何その気持悪い妄想

来週もトシ祭りは継続しそうです
ところで近藤さんの活躍まだ?
銀さんも最近見てないんだけど・・





でるジャン
ぎんたますいんぐ:万事屋やのに仲間に入れてもらえない新八が可哀想ジャン!

個人的に銀さんパフェグラス欲しいです
パフェなんて家で作らないけどな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

