BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



アニメ銀魂感想

「ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ」
「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」

テレビ大阪の陰謀によって二話まとめて放送されたアニメ銀魂
を見た感想もどきを・・

本編感想の前に

オープニングのTommyの主題歌「pray」
いい曲だと思ってたけど、最近歌詞がめちゃめちゃ深いことに気づいた
おもくそ「銀魂」やん!ということにアニメ放映1ヶ月経って気づいた
(遅ェェェェ!

「そばにいる たとえどんなに哀しい夢だとしてもかまわない」
万事屋そのものやんけェェェェ!!
過去の白夜叉の呪縛から目覚めたら笑顔の神楽

ありがとうTommy ありがとうサンライズ
最高だ!いい仕事しすぎだ!銀魂バンザイ!



以下、本編の感想

・新八と神楽がどうやってターミナルに来たかっていう
オリジナルの話が付け加えられててわかりやすかった

・夜兎モードの神楽はめちゃめちゃかっこよかった 青目が光る

・空知の声 そんな声かよ!

・ヅラの登場シーンかっこええな、オイ!

・「テロリスト」→「爆弾魔」に変ってた
まぁこの変換は当然だよな

・ひじーの声からゾロっぽさが抜けてたような気がする 
頑張ったんだね中井さん

・山崎なんで「はいよっ」って言わんねん!ここ別に言っても問題ねーだろ

・ひじーと銀さんの戦い原作より長めでしたね 見せ場?

・銀八先生来た!うん、すごいイイ!


マダオとキャサリンの話マジでいつやんの?
来週はお通ちゃんの話だし・・謎
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

