BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


エルレとコブクロと・・ああ、音楽って素晴らしい

映画週間ひとまず休憩で、久ぶりの音楽感想などを・・

結構前に借りたのにそういや、感想してなかったなーっていう二作品

エルレガーデン

ELLEGARDEN
DON'T TRUST ANYONE BUT US

ELLEの存在は去年から知ってたけど、
お恥ずかしながら実はまともに曲を聴いたことはなかったんだ・・

・・ごめん・・

激ハマビビった
訳:激しくツボに入りました ドンピシャストライク過ぎてビビった

とりあえず自分を殴っときます もっと早く聴いておけば良かった

細美さんの声めっちゃ好き!ドツボついてきやがる(BY新八
細美さん自体もツボです←出た、ミーハー


もちろんバンプが自分の中では一番ですが、
それは多分これからも変わりませんが
ヤバイ、ELLEヤバイ 別の次元でヤバイ
かっこよろしい
英語だけの曲もいいんですけど、日本語の曲もいいよね
このアルバムには入ってませんが「虹」と「Missing」がかなり好き
2006年上半期の自分的ヒットは間違いなくELLEです



んで、もういっちょ

コブクロ

コブクロ
NAMELESS WORLD

コブクロは安心して聴けるから大好きです
ハチは黒田さんの声より実は小淵さんの声の方が好きだったりする
もちろん黒田さん歌メチャクチャうまいけどね
なんか味があるんだよなー 小淵さんの声の方が・・

「桜」は相変わらず泣きそうだなー
「今と未来を繋ぐもの」は残念ながら入ってなかった・・
シングル借りるしかないのか?
全曲心に染み入る名曲でした ほんとコブクロ最高だわ

そんな感じでふたつとも良かった
ほんと音楽って癒される・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

