BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


リバティーン

観にいってきました

リバティーン 公式サイト

自由席だったけどど真ん中でジョニーを食い入るように観てきました

ジョニーかっこよすぎだから!


以下、ネタばれ感想
ジョニーの独白から始まる
暗闇の中からジョニーが現れ
「物語が進むに連れてみんなは私のことが嫌いになっていくだろう
どうか私を好きにならないでくれ」(うろ覚え
と言ってきますけど

んなこと言われても好きですけど?みたいな
(すいません・・あたし映画じゃなくてジョニー観にいったようなもんです

さすが、R指定だけあってしょっぱなからちょっとエロかったです
でも、全体的に期待してたほど(←してたのかよ!
エロクなかったような気がします
でも、ジョニーは存在自体エロイから!目が!目が!いいの、それで

貴族ファッションジョニー最高!
貴族最高!
ブルジョワバンザイ!イギリス!イギリス!!

自由を求めて破滅的な生き方しか出来なく
最後は梅毒に侵されて若くして亡くなった実在の人 
ロチェスター伯爵の生涯を描いた作品ですが
後半は結構泣きそうでした
奥さんいい人だな、オイ!
泣き崩れるシーンで思わずもらい泣き
演技上手いなー

悲しすぎる・・・

髪の毛めちゃ短くなったジョニーが一瞬、ジムキャリーに見えたのはここだけの話です

最後にもう一度ロチェスター(ジョニー)の独白
「これでも私が好きか?」をエンドレスリピート

あなたが好きでぇす!
CMのチャン・ドンゴン並の発音で画面に向かって叫びそうになりました
心の中で叫んでました

ジョニーが大好きです!

次はトリック劇場版2とブレイブストーリーとゲド戦記と
パイレーツ2と嫌われ松子ともうなんか色々観たい!
むしろ映画館に住みたい!
映画が大好きです
スポンサーサイト
コメント
not subject
こっこんにちは・・・!
観にいかれたんですか・・・!うらやましい!
私が住む県(まぁ福井県ですが)
田舎なのでまだ上映してないんですよ笑

できるなら私も映画館にすみつきたいです。

ていうかリバティーンは何気に泣ける映画なんですね。
はやく映画館でみたいですv-238
勿論年ごまかしです笑
2006/04/30(日) 12:08 | URL | yuhina #2DdjN05.[ コメントの編集]
>yuhinaさん
はい、観にいきましたよ
映画館はなんか安心できるんですよね あの暗闇とか落ち着く・・
年齢誤魔化してでも観る価値アリですよほんと
エロイジョニーを是非!堪能してください(笑
もし観たら感想教えてください
2006/05/06(土) 22:04 | URL | ハチ@管理人 #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

