BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


21,22合併号 銀魂

今週は色んな意味でびっくりした銀魂
いや、ほんとビックリした

以下、感想



第百十四訓 『血とか包帯って・・なんかカッケー 憧れる』
なんで包帯巻く時ってテンション上がるんですかね?あたしだけ?



今週はどのページめくっても沖神でどうしようかと思った
祭だった・・沖神祭だった

今だかつてこんな密着してる沖神見たことない
なんか空知がすごい とにかくすごいと思った


今週はこの一言につきる
土方さんの影薄すぎた 完璧に二人の世界だった


以下、ツボとか
・南戸さんはもう男性器キャラで決定?
ノリが銀さんっぽいと思った

・柳生トリオなんかお前ら仲いいな

・ホームシックな神楽可愛い
「ああ見えてさびしがり屋なんだぞ!」って銀ちゃん探しに行くのが銀神だと思った
さびしがり屋同士っていいじゃない!(きも

・やっぱマヨラーvsケチャラー(でいいの?)の対決になるのか
来週は思う存分マヨvsケチャップ談義してそうな気がする

・沖田のS剣法初めて見た 強ぇえ!
ドS顔 トーン決まりすぎてて気合入りすぎ!

・ここから怒涛の沖神祭でどうしようかと思った
ソフトタッチからしまいに肩車 空知が恐ろしい
ご馳走様でした
「タップは無理だそうだ コノヤロー!」わろた・・
この子こんなノリの子だったの?それともテンション上がって舞い上がっちゃったの?

・攻撃全部顔面で受ける沖田に笑い
このシリーズ いつもの余裕を完全に失ってるよこの子
最後は顔面梁に強打でそのまま西野に顔面攻撃(顔面で
爆笑しました
沖田を武器として振り回せるのは神楽しかいない


続きも楽しみです



アニ基地
マダオの登場(2訓)スルーっすか?
さすがマダオ ある意味おいしいぞ
そして4訓も何気にスルー?キャサリーン!!
んでもって、やっぱ25日アニメやってなかったぞコノヤロー!!
野球なんかより銀魂放映しろ、銀魂!
ま、2日に二話続けて放映するからいいんだけどさ・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

