BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


20号 銀魂

今週を機会にジャンプ立ち読みに切り替えようかと思います
金が・・金が無い
とか言いつつ今の銀魂長編が終わるまで買うかもしれません
いや、でもほんと悲劇的に金がないのよ
どうする?これ?←知るカァァァ!

以下、今週の銀魂
思わぬ掲載順上位にビックリ さすがアニメ化効果・・か?


第百十三訓 『ワレモノ注意』
普通の教訓ってことはこれ大西さんが考えたの?


久しぶりの可哀相な卵焼きアップから始まる今回
花嫁修業中なお妙さん登場
花嫁教育係のオババは麻呂でした 麻呂的な眉毛でした
高級食材もお妙さんの手にかかれば全て丸こげな爆心地になりました
黒一色=ソウルソサエティ!?なブリーチネタは
火曜いージャンでアニメ一緒だから意識のネタかな?

さすがお妙さんオババお得意の「いびり」にもびくともしません
箸でオババの攻撃を受け止めました この子・・デキル・・


同じ頃銀さんサイド
勝負のルールを説明する九ちゃん
体のどこかに皿を付け先に大将の皿を割った方が勝ちというルール
「喧嘩なら負けねーよ」なヒジーが司馬先生の土方さんと被って嬉しかった
(今「燃えよ剣」読んでます)
近藤さんと神楽のコンビがすごい可愛い
この二人一番気が合いそうな気がする
丸出しな所に皿を付ける近藤さんに爆笑
自分にじゃないんだ・・あくまでの人のなんだ・・
「新八くんを守る」=「あわよくばお妙さんに気に入られる」な魂胆見え見えだよ近藤さん!

ひじーの眼球に皿付ける沖田に笑
この子こんな時もひじーいじめ忘れてないよ
ひじーも切れてる割にはされるがままだな おい
そこに銀さんも参戦
来た!オバケの回以来のドSコンビ
両目皿付けられたひじーが面白すぎるんですけど・・
ていうか、片目眼帯とか高杉と被るからやめてほんと
ツボるから!

「私と銀ちゃんがいれば地球は回るネ」
ちょっと何この銀神宣言
おいらびっくりしたよ!ほんと神楽は銀ちゃん大好きだなー

しかし、銀さんがさっさと行ってしまったせいで
ひじーと神楽で皿をもらいに行くことに・・
ちょっ、明らかに拗ねてる神楽がものっそ可愛い
ひじーが保護者みたいでいい感じである
「お皿貸してもらえますか?」って丁寧だなお前!
瞳孔開いてるのに敬語 イイ!すごくイイ!←きもい
このコンビいいかもしれない・・

場面変わって縁側でお妙さんとジジ上
ジジ上らんまに出てきそうなちっささだなー
「お妙君」とか「アレ?女だったっけ?」とかいう会話から
九ちゃんは女オチっぽいですね この話
他サイト様とか早くから予想してたっぽいけどすごいな
ハチ今週まで全然そんなこと思わんかったし
お妙さんが九ちゃんについて来た理由は「あのこと」らしいですね
幼いときになんかあったんでしょうね
来週明らかになるんでしょうか・・


またまた場面変わって思いっきり吹っ飛ばされる神楽
お前ら女の子相手に男三人とか卑怯やんけ!
そもそも女の子殴るんじゃねー!
ひじー助けろよお前ゴルァァァ!と思って次のページめくって驚きました
「その娘やんなァ 俺でィ」
沖田が神楽助けた!?
先に単独行動してた沖田がまさかこの場面で出てくると思いませんでした
ちょっと何この沖神展開 
思わぬ展開にびっくりしてましたが最後のコマで噴きました

ひじー大オチじゃないですか!
かっこつけても無理だからそれ!こいつとことんMだなと確信しました
来週はこのトリオでどんな展開に持っていくのかな・・
どうせ最後に銀さんがいいとこ持って行くんだろうけど
期待しときます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

