BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



しまったぁぁぁぁ!

4月12日は我らがバンプ、藤君の誕生日じゃねーかぁぁぁ!
私としたことが・・銀魂週間で浮かれてる場合じゃない!
過ぎてる! 三日も過ぎてる!
すっかり忘れ・・あ、いや、忘れてないよ
ちょっとうっかりしてただけさ・・
いや、ほんとだから ほんとに覚えてたから
ほんとだから(誰に言っとんねん
ハチと一緒の4月生まれ仲間で誕生石ダイヤモンドで一緒で
星座(は一緒か微妙)な藤君の誕生日を忘れるわけが・・

・・・

すいません忘れてました
←藤君にとってはどうでもいいよ この葛藤

とにかく三日遅れやけど
Happy Birth Day 藤君!!

20060415221237.jpg

とりあえず苺のショートケーキ(コンビニ作)でお祝い
そこ、ハチが食べたかっただけやろ とか言わない!

来週はハチの誕生日なのでよろしく(誰に言っとんねん
コメント
ちょっとハチさん・・浮かれすぎですよ~!
マスオさんがタラちゃんの誕生日忘れるぐらいありえない事ですよ~

しかも今週誕生日なんて聞いてないですよ!!もっと早く言って頂ければケーキの一つや二つクール宅急便で贈ったのにねぇ~♪
2006/04/18(火) 20:18 | URL | だぁ #-[ コメントの編集]
浮かれてる割にはあんま記事書いてないですけどね
マスオさんがタラちゃんの誕生日忘れたら
サザエさんはドラ猫ではなくマスオを追いかけたらいいと思います

いやそんなケーキなんていいですよー
もうそんな年でもないですしぃー
(とか言いながら何だその伸ばした手は
またひとつ年をとるのはほんとは嫌です
10代のときは良かったんですけどね
2006/04/19(水) 23:32 | URL | ハチ@管理人 #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

