BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


19号 銀魂

銀魂週間続行中
のわりにあんま記事書けてない・・
アニメとか12巻とか銀ちゃんねるとか・・
書きたいこと溜まってる!
とりあえず今週のジャンプを・・
(またしばらくジャンプ感想休みにしようかな・・


第百十二訓 『昨日の敵は今日もなんやかんやで敵』
その通りです そんな簡単に仲良くはなれませんよ


相変わらずお妙さん争奪週間は続行中のようで・・

九ちゃんとパパ上(なんかいいなこの呼び方)から始まる今回
セレブなダディ背低っ!背低いっていうか足短すぎだろ
遺伝だったのか・・九ちゃんのこの背の低さは
つーか、むしろパパ上の方が低いんじゃねーのかっていう・・何頭身だよ
セレブはペルシャ猫嫌いでも我慢してたんだ・・
パパ上のパパ上は(ややこしい)それ以上に背が低かった!
九ちゃんにボケ要因が見当たらないのはまだ最初だからですよね?
ほんとはものっそい爆弾隠し持ってるんですよね?笑いの
信じてますよ空知!(何このプレッシャー



そうこうしてるうち天パ流と天堂無心流の門下生達乱入
近藤さん かっこえーこと言ってるのになんでお妙さん見てないかなぁ、もう!
ひじーとまったく同じポーズで話す沖田にツボった!
なんだかんだ言ってるけど近藤さんが心配だったに違いない!素直じゃない子!

でも、今回は新八にグッと来ましたねー
一番にお妙さんの幸せを祈ってるのは新八なんですよね
それが姉弟ですもんね
何気に「マヨラーでも」のとこで土妙でも許すんだ新八
とほくそえみました
そしてその後の銀さんのセリフ
「てめーの味方だ」
なんでそんなかっこいいこと言うかな モォォォォ!
やっぱ銀さんかっこよすぎだって!

「義弟」発言に冷たい目で見られる近藤さん・・先走りすぎ!
そんなお前が愛しいけど!
べジータ気取りのひじーに爆笑


沖田、神楽にセクハラ発言が沖神だと思いました
柳生100%と人質に取られた沖田に得物を全力で投げてるコマに爆笑しました
(全身男性器にも笑った
冷静な総悟が!笑える!
神楽が「殺せよー」って沖田に向かってむかつく顔で笑ってるコマは沖神だと思いました

そして来週ついに合戦開始
サシで勝負してくなら一人余りますがどうするんですかね?
やっぱ神楽が余るのかな?女の子だしいちお
バガボンド読んでたからちょっと嬉しいよこの柳生編
そういえば四天王いたよな・・とか

「お互い強いってことだけは知ってる」の銀さんセリフに
あ、銀さんちゃんと認めてるんだなみんなのこと
って嬉しくなりました むかつく顔で言ってるけど(笑



はみ魂
空知アフレコ現場に突入かよ!やっぱ声優したんですね!楽しみだなぁ・・
銀さん役の杉田さんは思ったより好青年ぽくて安心しました(え?
レモン持参とかお茶目
新八役の阪口さんがメガネなのはキャラ意識?それとも素で?
神楽役の釘村さんは想像通りでした うん
楽しそうですね 是非ワンピの声優陣みたいに仲良くなって欲しいですねー
目指せ長寿アニメ!

空知アフレコ体験記念にポスタープレゼントって
何でも記念にするつもりか!欲しいけど!


巻末コメ
空知の昔のネーム見てぇぇ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

