BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


解決!?銀ちゃんねる

銀ちゃんねる
銀ちゃんねる

某テレ●ジョンの表紙をパクッた表紙がまぶしい(伏せ字の意味なし
レモン持参の銀さん男前でメイドな神楽可愛い
新八が持ってんの 何?カブトムシ?(瑠璃丸?
まぁ、虫食った空知とかけてるんでしょうけど・・
背表紙は・・パパよかったね・・

カバーを外すと「妙ちゃんねる」
ほろ苦く銀妙要素をかもし出しつつ表紙からして遊び心満載です

中身の細かい感想をしてたらキリがないので
総括して・・
結構キャラプロフィールまともに書いてあるのね
適当かと思ってた
銀さん誕生日あったんだね・・自分で作ったのかな?
身長と体重はもろ好みです 理想体型(ハチのツボ←どうでもいい
新八もっと身長低いかと思ってた
神楽と身長体重近いことが嬉しかった
(え?成長期な神楽とほぼ一緒ってあたし成長止まるの早い?
土方さんの誕生日とお妙さんの誕生日がそれぞれハチの幼馴染の子と一緒でした 羨ましい
ということは土妙と幼馴染ってことですね私は
(何その無理やりなこじつけ意味わからん

空知秘宝館
虫を食う空知 取材で虫食うって・・どんなんだよ
取材のため一回銀魂休載したのってこれ?虫食ってたの?空知
空知のイメージはジャージに固まりました
空気読めない大西が面白かったっす

127問127答
「実写版『銀魂』があったら誰に銀さん演じて欲しい?」って質問で
渡部さんに演じて欲しいって空知が答えてたのが嬉しかったです
ハチは渡部さん好きなので・・
でも・・空知よ・・
渡辺篤郎じゃないから!渡部篤郎だから!
人の名前とか間違えるの失礼だ
辰馬のこと言えませんよ!

アシスタントさんの紹介ページかなりよかった
好きなキャラ書いてくださいってみんな上手いなー(当たり前か
ナカエさんの新八が結構ツボ


描きおろし漫画は銀さんと喋ってんのやっぱ空知だったっすね
ぶっちゃけすぎですね
銀さんあの着物同じの4着持ってんだ・・
面白かったです


買ってよかったよ銀魂
空知これからも頑張って

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

