BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


18号 銀魂

今週は銀魂祭ですね
アニメにキャラブックに12巻にと怒涛のラッシュ
しばらくこのブログも銀魂祭開催したいと思います
まぁ、感想書くだけですけど・・
その前に今週のジャンプ感想



18号
表紙は銀魂
アニメ銀さんと原作銀さんの夢の競演
確かにアニメ銀さんかっこええわな・・


第百十一訓 『火曜7時は坂田家を食卓で』
宣伝かよ!

カラー扉絵
甲冑着姿の万事屋
バイクにまたがり逃走・・って何この違和感ありまくりの戦場
うん、でもアニメで空知がテンション上がってる感じが見て取れる


本編
前回の屋根修理の報酬受け取った帰りに新八、お妙さんと九ちゃん現場目撃
「やめて」とか言ってるお妙さんめっちゃ乙女じゃん!
すごい新鮮!(「しんせん」って打ったら「真選」と一発変換されるうちのパソコンは優秀です・・か?)

同じ頃瓦が頭に直撃したバブルス王女はかなりふてくされてました
っつーか、このコマの王女完全なるゴリラじゃん!(このコマ以外でも紛れもなくゴリラだろ
銀さん達に見つかった近藤さんはケツの方も丸々一本いってました
王女をペットとごまかそうとします
なんとかその場を後にしようと歩き出したが
裾からウンコ転がり落ちてワントラップしてしまい
それを全部王女のせいにして池にぶん投げました
って、ダメだろ近藤さん!なすりつけたらダメだろ!自分のやったことに責任もて! 
ウンコ ワントラップしようがミソの路作る三十路(爆笑)だろうが
あんたはあんただろ!自信持て!(持てるかぁぁ!

そんな明らかにマイナスな近藤さんは置いといて
一時停止していた新八が九ちゃんに掴み掛かります
さすがシスコン!お前あれだろ、相手が誰でも切れるんだろ結局!
んな、時に銀さんら乱入
お妙さん・・皆を見て
「さようなら」と涙
お妙さん泣いたの初めてじゃない?それを見てびっくりする一同
銀さんの顔だけなんか皆と違うよね 
何これ銀妙?

そしてお妙さんは九ちゃんと行ってしまいます

場面変わって屯所
沖田は相変わらず土方いじめ
煎餅食ってる顔が神楽と微妙にかぶってますね
やっぱり柳生家は将軍家の指南役の設定ですね
近藤さんバブルス王女口説き落としたのかよ!
いつの間に??あのコントの間で何が王女のお気に召したの?

またまた場面変わって万事屋
新八は無断欠勤で銀神仲良くオセロ
お妙さんが九ちゃんとこ行ったのは、やっぱ玉の輿のため?
銀さん・・お妙さんの泣き顔思い出して舌打ち「いやなもん見ちまったぜ」
ちょっ、何この銀妙

柳生家に近藤さんと新八
お妙さんを取り戻しに来ました
つーか、近藤さん なんで「ごりら」?
そして遅れて銀さん、神楽、ひじー、沖田も登場
来週沖神タッグあるのか?
あーでも、近藤さんに花を!(まだ言ってる
いい加減いいとこ見せてくれ近藤さん!




付録 香りつきパフェ
こすったら確かに香りありましたが微妙です

はみ魂
アフレコ台本ちょっと欲しいィィ!
何言ってるかわからんとこあったんで確認したい
アニメは観ましたよ、感想は後日
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

