BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


買っちまったぁぁぁ!

結局抑えられないこの想いを胸に抱いて買ってしまいました

プロデュースby基央のアビスのサントラ
20060329235417


初回生産限定のハードカバーパッケージを無事ゲット致しました

細かく感想を書いたらきっとものっそい長い記事の上
多分支離滅裂のきもい文章に(もはや雄たけび)なるのでこれだけ言わせてください

10曲目のpromise~live~から
11曲目のカルマへの流れは神

本気でヤバイ!体震えた!
何あの入り方!?最高だよ基央!!

譜歌もすごいキレイですよね 歌いたい!
キラキラ星から歌ってみようか・・

基央の「譜歌」の直筆スコアも相変わらず猫描いてるし 可愛いなぁもう!

小学校の時の「ゲームの音楽が作りたい!」って夢が叶ってよかったね!基央!
すごい買ってよかったこれ ほんとに
ヤバイ、ゲームやりたくなってきた
これを機会にPS2買おうかな・・


前ラジオ聴いてたら(ポンツカではない)基央がこのアビスの宣伝で
コメントしてたんですが最後に気になること言ってた
「それではまた4月にお会いしましょう」
どゆこと?4月になんかあんの?ねぇ?
4月にラジオに来る→用もないのにラジオに出ないよね
とゆことは・・シングルか何か出すの?ねぇ?そうなの?どうなの?
とエンドレスリピートで一人で問いただしてました
気になる・・がまぁ気長に待ちましょう
スポンサーサイト
コメント
あなたはどこでクラシックのセンスも身につけてきたの?と問いかけたくなりました。
そして同じくこのゲームやりたくなりました!(笑)
でもほら、うちにもPS2なんて・・・。

・・・で、なんですか、その「4月にお会いしましょう」ってΣ
もう4月ですよ!
いきなりシングルの発表?
時期的に半年くらいたってるから・・・来るかもー!
2006/04/03(月) 15:51 | URL | ハンクス #Viwc2kSQ[ コメントの編集]
いや、ほんとですよ
何この藤君の万能さ 弱点なしか?みたいな

「4月にお会いしましょう」ってほんと何なんですかね?公式ページ見ても特にシングル出すとか出てないし・・
何だったんだろほんとに
期待させるだけさせて違いました・・とか切なすぎる・・
シングル出して欲しいですね!祈っておこう
2006/04/05(水) 01:28 | URL | ハチ>ハンクスさん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
お久しぶりです!!
買ったのですね!!(って今更?!)
本当に羨ましすぎます…私も早く聞きたい…
讃歌!!雑誌で読んだときからずっと気になってたのですが…やはり良いですか!!
こ、これは買わねば損ですよね。
私も早くゲットしたいと思います!!

ポンツカは藤原さんお誕生日だからではないでしょうか??
あの極上キャッチフレーズってやつの(笑)
いや、でもシングル発売発表会だったら!!
私本当に泣きそうです;;(お金なくて)
でも嬉しいですね!!
誕生日も発売も楽しみでwwおめでとう基央!!
って感じですよね(ぇ)
では?私もシングル発売のほうを祈ってます!!
また来ますね!!
2006/04/05(水) 08:14 | URL | 嘉妃乃 凛 #-[ コメントの編集]
お久です!
買いましたよー 
譜歌いいですよー 何言ってるかわからないけど・・すごい綺麗です
是非ゲットしてください

聴いたのはポンツカじゃなくて大阪のラジオなんですけどね
そか、今月藤君誕生日だった 忘れてた
自分も同じ月の誕生日なのに!ダイヤモンド(誕生石)なのに!!バンプファン失格です
反省反省 当日はブログで祭ろう(迷惑
シングル発表だったらいいですよねー
希望を持っとこう・・ 
2006/04/06(木) 22:34 | URL | ハチ>嘉妃乃 凛さん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

