BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


17号 銀魂

付録のキャラ言シール

銀さんのセリフじゃないよね 
太助のだよね
しかもメールの・・

240円だったのはこの付録のせい?
微妙・・

第百十訓 『そういう時は黙って赤飯』
赤飯嫌いだから生まれてこの方食ったことない

扉絵:お妙さんの腕にしがみついてる新八が可愛すぎるよ


本編
初っ端からお妙さん過去話
幼馴染の九ちゃんと未来に結婚の約束(股の玉て・・
女の子のように愛くるしい九ちゃんが可愛い
空知の描く幼女はみんなおかっぱですか?
空知はワカメの影響を強く受けてるのだろうか・・

扉絵めくった瞬間息が止まるかと思った
ひじー スナックすまいる来店
しかもモテモテだよ この人
あーうるせぇ・・みたいな顔が逆に騒がれるのに慣れてる感じで
この野郎が!と満面の笑みでツッコミました
そしてお妙さんを指名っと・・

土妙!!

映ってないとこでは近藤さん絡みで何度も会ってるとは思うんですが
公式でまともに話してるのって初めてよね?
花見の回では会ったけどろくに喋ってないもんね

ソファーにツーショット!
「私達がこういう関係」「上司と部下で一人の女をとりあい」
ありがとう空知 空知ありがとう!
今土妙が熱いです
←まともに漫画が読めません

えーっと・・
真選組総出で来てたんですね
沖田がいない・・
山崎の着物の柄 チンピラみたい
「俺達の姐さんに」ってなんかいいな・・
お妙さんなら本当の姐さんになれるよ

近藤さんに来た縁談の相手がゴリラでゴリラを姐さんと呼びたくないから
お妙さんに止めてもらいたいからと土下座する隊士達
近藤さん・・性別がメスなら誰でもいいって・・
あなたもう限界だったのね・・
ただの女好きじゃねーのか?とか思っててごめんね
最終的には近妙が一番好きですよ

そんなこんなでお妙さんが逆切れしてたら昔の幼馴染の
九ちゃんが大きくなって(背は低いけど)登場
隊士に斬りかかる九ちゃん
隊士はやられるも土方さんだけ刀で受ける さすが副長かっこいーぜ
でも、九ちゃん 昔の方が可愛かった・・とか思ったり・・


場面変り 万事屋仲良く大工バイト
仕事ないんか・・
新八の超シスコンと軽く銀神要素会話をしてる
同じ料亭(?)で近藤さんの見合い
これ以降が面白すぎました
・かしこまってゴリラ
・3倍でかいゴリラ
・このままじゃ地球は滅亡する
・バブルス姫
・適当にウホって言ったら違う意味で通じちゃった近藤さん
・「ウソコレ」「ヤダコレ」
爆笑だよ なんだこのコント
近藤さん 緊張してウンコってどんだけゆるいんだよ

とか笑ってたら
お妙さんも同じ料亭で九ちゃんに後ろから抱きしめられてた
子供の時の約束を覚えてるかとか
なんじゃこの少女漫画は!?
極めつけにチューときたもんだ
どうした空知 これほんとに銀魂か?
まさか銀魂でチューシーン出てくると思わなかった

つーか、近藤さんウンコ漏らしてる場合じゃないよ!
バブルス姫の上に瓦直撃して気絶してるコマは爆笑だけどさ!
そして続くですか・・しかも来週は巻頭カラー

是非近藤さんがお妙さんにいいとこ見せて少しは見直すくらいの
お話でお願いします
あ、でも、漏らしちゃってんだよな
どんだけかっこいいこと言っても漏らしちゃってんだよな・・
つくづく近藤さんお妙さん辛みだと報われないな あんなかっこいいのに!
でも、来週は銀さんがいいとこもっていくことなく近藤さんに花を持たせて お願い!
九ちゃん瞳孔開いちゃってるから!あれ無理やり押し倒しそうだから!
この際後でぶっ飛ばされてもいいからお妙さんの貞操を守れ!近藤さん!という期待を持っておく



はみ魂
アニメ放送局リスト
よかった・・テレビ大阪映るよ 観れるよよかった

山崎の携帯電話ちょっと欲しい・・
あのマークは・・ボーダフォンですか?


銀ちゃんねる
書き下ろし漫画
銀さんとあの人のぶっちゃけトークって何?
あの人って・・空知かな?
なんにせよ楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
ですよね!!
わたしも驚きました!笑
九ちゃん萌・・wp:さ「;あsp@ふじこ
(死
てかこれ三角関係ですね^^;;
ソラチどーしたんだ・・・;;

受験で銀魂から離れてたんですがこれで銀魂熱が再発しそうです(単純

あと銀魂アニメ、私の地方は田舎過ぎて民法が2つしかないのできっと(いや絶対)うつりませんOTL
最悪です。
勿論ブリーチもアイシーもナルトですら映りません。ワンピはかろうじてうつります。(その差は一体・・
もしよければアニメみた感想お願いします^^ペコリ

2006/03/31(金) 14:13 | URL | yuhina #sPJE478s[ コメントの編集]
お久です!!
今週も相変わらず少女漫画展開続行中で・・
お妙さん総受けみたいな感じになっちゃってますね
近藤さん頑張れ・・

受験大変ですね・・頑張ってください

アニメ映らないんですか!それは・・切ないっすね
ハチんとこは映りました
しょぼいレビューですが書きますのでよろしければ見てください
2006/04/05(水) 01:25 | URL | ハチ>yuhinaさん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

