BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


銀魂DVDレビュー

ジャンフェスアニメDVDが届いて
とりあえず一回観ました

中々面白かったです
よくやった、サンライズ!・・・さん

ここまではテンション普通でお送りしました


以下、テンションおかしい上にきもいので
寛大な気持ちの方だけご覧下さい

まったくまとまりませんでした・・
めっちゃ長くなりました 内容ない
声について

まず銀さん シブイ
すいません・・最初聞いた時「銀さんの声ってこんな声だったんだ」って小声で言いました
叫ぶ時の声はもうちっと高い方が良かったかも・・
でも、酔っ払った時の声はすごい良かった

次に新八
普通に話してる時は最初ちょっと違和感ですが、ツッコミ声めっちゃいい
理想の声で言うことなし
年相応な感じで慣れれば普通声も問題なし

神楽は可愛い けど 時々何言ってるかわからん時がある
今回あんま喋ってなかった?印象薄いんだけど・・

キャサリン最高です
間違いなく今回MVP 「サカタサーン」の言い方最高すぎる

お登勢さんは最初バイキンマンかと思いました(声)
おんなじ人?

お妙さん 可愛い!すごい可愛い!
普通の声と切れたときの声のギャップがいい!
「文句あんのか ごるぁ」が良かった

局長は理想通りの声 

土方さんはゾロでした おもくそゾロでした
無幻よりかはゾロでした
山崎に酔っ払ってつっかかってる時本気で何言ってるかわからんかった

沖田 思ってたより低い・・

山崎は私的ヒットでした!さがる!おまっ、イイ!可愛い!
結構目立ってた お前輝いてた!グッジョブ!

ヅラはさすが石田さんって感じ
「ヅラじゃない 桂だ!」の「桂だ!」の言い方がすごいよかった
理想通り!高笑いもいい!

総評として声優陣すごいよかった
慣れれば全然いける



物語について
一個一個語っていったらキリがないので箇条書きで

・始まったとき銀さん爆睡 
んで起きてきて「もう始まってんの?」の顔ドアップは初っ端からヤバかった
ハスキーボイス!!バンザイ!

・第一訓の最初はきちんとやってくれたのね
ちみっこ二人が可愛い 特に新八 親父声シブイ

・人物紹介の中に坂本はいたのに陸奥がいないのはなんでですか!

・「機動戦士銀魂始まるぜ」「機動戦士はいらねぇ!」の流れがよかった

・影絵 指で狐で密談ヅラ アホだ・・

・銀さん「開け!豆!」って何?

・真選組並んで歩いてるとこ、土方さんと沖田の後ろの奴ら全員でかすぎてちょいきもい

・山崎追いかける土方さんの走りがジョイナーチックで笑えた
副長のくせにこの人一番余裕ない

・さがるの動きがいちいち可愛い
「叩いてかぶってジャンケンポン」を振りつきでやるお前が最高

・沖田精一杯の盛り上げも低いトーンな「ジャンケンポン」

・お妙さん・・

・定春とジャンケンしてる副長 可愛すぎる

・銀さんとヒジー お前ら顔近すぎ!

・ヅラ登場 
乗ってるの機動カラクリ「ZURA」だそうですが、これだと「ズラ」になっちゃうんじゃないの?
「ヅラ」にしたかったら「DURA」じゃないの?あ、でもこれだと「ドゥラ」になっちゃうか・・
っていうか・・そもそもお前「ヅラ」って認めちゃってるじゃん・・
というどうでもいいツッコミ
そのうち「桂じゃない ヅラだ」って言いそう・・もう言ってる?

・ヒジー口からゲロ垂らしながら「銀時」って言った?
これ何のサービス?

・でも、ヅラは弱ってるところを討つような子じゃないと信じてる・・

・白夜叉銀さん出た!かっこよすぎ!横顔!!

・ちゃんとヘルメットを掴もうとするヅラは律儀な子

・エリザベス最後ちゃんとヅラ助けて背負って逃げる様はヅラザベス

・最後桜見上げる銀さんが男前でした

・最後のお通ちゃんの歌かなりよかった 声も可愛い


CMと銀八先生について
・集英社のCM 最後の空知が面白かった
・お通ちゃんDVD 本気で発売しそう
・マムシ工場 是非バイトしたいっす!レッツ、テロ!
・ペドロ ペドロの声が面白すぎた 予告編が感動巨編ぽくて笑える

・銀八先生 マダオの声すっげー笑えた(情けなさがにじみ出てる声


結論:30分にしては濃くて充実してました 満足です

4月からのアニメも期待できそうですね サンライズ
今更ながらテレ東映るよな・・うちのテレビ・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

