BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



16号 銀魂

DVDレビューもしたいんですが、
とりあえず今週の銀魂を


第百九訓 『華より団子』
前も同じような教訓なかったですっけ?
気のせいですかね?


だんご屋の主人が最初平賀さんかと思いました
銀さん江戸に根張ってる具合がいい感じです

今回はなんとなくパッとしなかったので箇条書きで


・銀さんにとって木刀=おしゃぶり=落ち着く
わかるような気がします

まさやんにとってのギター 基央にとってのハーモニカ
ハチにとっての銀魂とBUMPみたいなもんですね
(最後のはどうでもいい

・アナログ派にはキツい時代
思い当たる節が多すぎる

・着物にハイソは空知のこだわりか@看板娘

・銀さんモテモテね@岩盤娘(もはや娘じゃねぇ

・その髪形明らかにう●こだよね@餡泥牝堕の旦那

・万事屋の登場シーントーン入りまくりでかっこええ!

坂田家の食卓
ウチの食卓宣言にツボ入りまくり

・主夫新八が素敵すぎる タッパーでテイクアウトプリーズ!

・仕事モード神楽かっこええ!
コンビネーションはあんま意味ねぇ気がするけど

・後は糖分王に任せな の銀さんがかっこよろしい


人数勝負が最後は団子の数勝負に摩り替わってたのは?ですが
人情話はやっぱいいね

でも、タダで団子食い尽くされた「魂平糖」は確実につぶれるよね




はみ魂

アニメ第一回は幻の原作をモチーフだってぇぇ?
主要キャラほぼ登場かよ!登場人物多いな、オイ!

第一回目は第一訓をじっくりやって銀魂ってこうゆう話なのよ
ってことをやって欲しかったな・・っていうか・・

初回から飛ばしすぎてすぐ打ち切りとかならないように願ってます



巻末コメ
空知声優デビュー??
いつの?いつの放送?ってか、絶対放送しろよテレ東!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

