BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


いやいやいやいや・・

3月22日に出る基央書き下ろしのアビスのサントラ

欲し・・
motto
「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」

1st motoo fujiwara solo sound track album」って・・
1stってことは第二弾もあんのかよ!(ないか・・

いやいやいやいや・・金ない金ない

基央の書き下ろしBGMだけとかかなり気になる
カルマって別バージョンかな・・
バンプみたいに隠しあったらどうしよう・・
SONGって何?歌ってんの?あ、いや、カルマが入ってるからか・・
基央のコーラスとか・・ないよね ないない
ハーモニカとか吹いてる?吹いてないよね
そもそもサントラって音楽だけだよね・・

いやいやいや・・・だから金ねーっつーの!

そもそもゲームも持ってない(プレステ2さえ持ってない)のに
サントラだけ持っててもしょうがないだろ
ゲームなんて3、4年やってないっつーの
やってもすぐ死ぬって!

え?でも基央の直筆スコア入りだって?
ヤバイ・・欲しい

いやいやいやいや・・・(エンドレスリピート
スポンサーサイト
コメント
BUMPページ行って焦った焦った。
「ぇ、藤原先生ってカルマだけじゃなくてBGMまで作ってたのー!!?」
しかもジャケットに「MOTOO FUJIWARA」だって!
しかも初回限定はなんかあるらしいし・・・。
金ねぇとか言ってられないかも(笑)
アスガルドとか、歌詞なしの曲もホント良かったからこれ買うしかないね!

ねっ、買おう^^(まて
2006/03/20(月) 13:01 | URL | ハンクス #Viwc2kSQ[ コメントの編集]
こんばんは!!お久しぶりです!!
発売してしまいましたネェww
わたし買ってないんですけどね;;
藤原さんやっぱ最強ですよね!!!ww
讃歌ってやつは藤原さんが歌ってるとか…
らしいですよ!!
ってか藤原さんが言語を自分で作って…
とかなんとかって雑誌で読みましたww
とにかく!!すごいサントラってことは間違いないですよねww
私も同じくお金ないやつですぅ;;
ハーモニカ!!吹いてほしいですね!!!
うおぉおおお!!ほしい!!

で、では?毎度ながら乱文失礼しました;;
2006/03/23(木) 23:05 | URL | 嘉妃乃 凛 #-[ コメントの編集]
お久しぶりです
ね、藤原先生すごいですよね!
CD屋に行ったら、めちゃめちゃ並んでましたよ。
遠目に見たら真っ黒に見えるジャケットが基央らしいかなと・・
か、買おうかな・・
まだ初回版残ってるかな・・
2006/03/25(土) 15:01 | URL | ハチ>ハンクスさん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
お久しぶりです!
えええ?基央歌ってるんですかぁぁぁ?
ほほほ、欲しい!!
ヤバイです。
自分の中で買う方向に固まってきそうです
きゅ、給料もらったらマジで買おうかな・・
いやいやいや・・(まだ迷う
とにかく財布と相談です
2006/03/25(土) 15:07 | URL | ハチ>嘉妃乃 凛さん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

