BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


自分的バンプ思考

結局ライブには行けなかったし
ライブのうさぎグッズだけ買いに行っても空しいだけなので
行かなかった大阪城ホール
やっぱライブ行ってこそのグッズだと思うし!
余韻に浸るための思い出が甦るためのグッズだし!
ということで・・

バンプ飢えが激しい今日この頃
毎日バンプ(特にユグドラシル)がエンドレスリピートな今日この頃
自分なりにバンプオブチキンというものを考えてみたら
キモイ記事が一本出来上がりましたとさ

あくまでも自分にとってバンプとは・・
なので、まぁ・・興味がある人だけどうぞ
まずバンプにハマル前にハチには十年来好きなバンドがいました

それはミスチル

小学校の時に「イノセントワールド」のプロモで衝撃を受け
それ以来ずっと好きでした
なんと言っても桜井さんのハスキーボイスが自分的にツボだったわけです
あと、歌詞
初期の頃の歌はほんとに好きで・・(ミーハーです)
歌詞の世界観とかすごい好きだったわけです
売れましたね、「Tomorrow never knows」で一躍有名になりましたよね
でも、どうしてもボーカルの桜井さんだけが目立って
桜井バンドっていう印象は拭いされませんでした(あくまでもハチの意見です)
正直ミスチルが好きって言うよりか桜井さんが好きだったような気がします

ハチが楽器とかしてたらまた見るとこは違うんだと思いますが
バンドはどうしてもボーカルに目がいってしまいますよね

でも、バンプは藤君はもちろんですが
一人一人のキャラが立ってる

一見藤原基央というある意味個性的な人がいたら浮きそうな気がしますが
他の人も個性がそれぞれあるので全然カバーしきれてるというか・・
さすが幼馴染のなせる業だなと

隠し曲がそのキャラ立ちを如実にしてるというか・・
隠しは大きいですよ
ないとあるとじゃ全然違う
隠し曲がなかったらあたしこんなにバンプにハマッてないよ 絶対

アホな部分もメインの名曲の部分も
どっちもあってバンプだと思うから・・
だからずっといつまでも隠しはやり続けてくださいっていう
よくわからない締め

なんかお前ごときがバンプ語るなやって感じですが・・
文章力ないから言いたいことの半分も書けませんでした
だけどこれだけは言いたい!

ライブ行きたかったよ~!

まだ引きずってる

今年もラッシュボールに出て欲しいなー

前やったバンプのレビュー
あんまりにもあんまりなので
(そもそもレビューじゃない 基央かっこいいしか言ってない)
リベンジしたい気満々

あ、ついで言っておくとミスチルは今でも好きですよ
前ほどの情熱はないけど
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

