BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


3号 銀魂

この号の感想書いてなかったの思い出したので
書きます
なんとなく
第九十九訓 
『サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ』

サンタさんはほんとにいるよ?
僕らの心の中に
(何こいつ きもいんですけど

扉絵
万事屋サンタ可愛ぇぇぇ!
こんなサンタ来たらお姉さんお菓子あげちゃう(それハロウィン
何こいつ きもいんですけど(2回目

本編
人型トナカイが濃すぎるよ
こんなトナカイ 子供全員裸足で逃げ出すよ
そんな二人(一人と一匹?)をなだめる銀さんがすごく大人に見えた
こんな感じで銀さんは枝を張っていってんだな
ちゃっかり万事屋宣伝してるし
銀さん実は営業上手?

武蔵喋ったァァァァ!
え?ダンボールオサーン?妖精だったの?
そんな喋り方だったんだ・・
最近見ないと思ってたけど それは私の心が汚れてたからだったんだ・・

泥だらけの棒な二人が妙に決まってました
特にベン
なんかスパイダーマンみたいで・・(全身タイツなだけじゃん

万事屋に案内する銀さんがすごいお父さんだ
神楽いじってテンション高いおっさん達が最高です
あれだよね?寝てないとなんかどうでもいいことが可笑しいんだよね
テンションハイの時ってそんな感じだよね?

なんか最後ホラーっぽく終わったけど
おっさん三人を容易に引きずり込めるって
万事屋のこたつどんだけでかいんだよ

何?冒頭の銀さんって神楽の為に肉まん買いにいってたの?
そうなの?
神楽が肉まん食べたい食べたいって言うから
「めんどくせーなー」ってぶちぶち文句言いながらも
買いに行ってあげてたの?
最後に銀神をありがとう
何こいつ きも(以下省略


ツボ
・夜中にソリに乗って子供たちになんかするおっさん
その通りなんだけど聞き取り方次第で変な風にとられる可能性を秘めてるから
気をつけろ(長いよ

・屋台の主人がダンディな顔して頭の中はアレ

・先住民の方が銀さんのことめっちゃ見てるコマ

・完全にキマってる武蔵

・けん玉云々のくだり
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

