BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


13号 銀魂

銀魂熱が冷めないので
ジャンプでも読んで抑えるか・・と思ったら
逆効果でした(当たり前

やっぱりおもろいわと再確認
久振りの銀魂感想いってみよー

第百七訓 『花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い』
あーわかりますこれ なんか可愛いイメージありますもんね
だいたい幼稚園とか保育園の時の将来の夢ってこれに当てはまる女子多いんじゃない?
かくゆうハチも「ケーキ屋さん」でした(自分が食べたいから それだけ


冒頭から風邪で寝込む銀さんとそれを見守る(というか羨ましがる)神楽の図
初っ端から銀神ありがとうございます!!
弱ってる銀さんツボ!!


風邪でチヤホヤされる銀さんを羨ましがる神楽がまさに子供の反応で笑えた
熱出たときとかおかんとか家族が心配してくれてね
なんか食べたいもんあるか?とか聞いてきたりしてね
チヤホヤされる兄弟見て「うちも熱出したい」とか思ったもんですよ
ハチの場合風邪は引いても熱で寝込むことはほとんどなかったから余計羨ましかったなー

おかゆとか作ってくる新八はおかんそのものですた
何この16歳 しっかりしすぎだよ!



ちっちゃい銀さんキタ!
何この娘!?銀さんという人の特徴を掴み過ぎだよ
そして銀さんコスプレ 着物ダボダボで裾ズルズルが可愛い
ちょっとこれどこの同人誌?(落ち着け
それを襖の隙間から覗く銀さん
素晴らしき銀神かな
何この人 キモイんですけど

新八の「グラさんんん!!」連呼がかなりツボに入りました
スクーター乗ってるグラさん ちっさいちっさいから!
もはや座ってないから サドル(椅子?)に
そしてクラッシュと「グラさァァァァん!!」に過呼吸になりかけました
何この流れるようなギャグの波は・・
漫画なのに動いてたよ 容易に頭の中で動画として流れたよ
最高だよ 空知ィィィ!

さっちゃんは銀さんを顔じゃなくて服装で判断してるのね
ということが今回でわかりました
さっちゃん乳でかいんだ・・
神楽は乳でかいさっちゃんにジェラシー感じてたんだ・・
そしてさっちゃんにはSな銀さんをちゃんと演じてますね
あ、神楽もともとSだったね

あ、脇さん久しぶり
全蔵はブス専ということをアピールするが為に登場しただけかよ
何この二人デキてんの?
(だからブス専だっつーてんだろ
ということは今後さっちゃんと全蔵がなんかなることはないのか・・
結構好きなのに・・全さち チェッ
だからキモイって

最後の万事屋仲良く風邪で寝込むコマが可愛かった



ツボ
・お客さんにはちゃんと対応する銀さん
ちゃんと仕事は仕事で分けるタイプだったのね!

・「変わらぬ愛の証拠を見つけにさ」
グラさんんんんん!!

・グラさんぱっつぁんコンビが可愛すぎる

・アバウトだけど駐車は慎重な銀さん
てか、銀さんのこと何でもわかってるぱっつぁんが最高

・Zって何だァァ!
いや、ほんとに何だろ

・みち子の旦那の目につけてるメガネ(?)
何アレ タキシード仮面?

頭がカゼをひいたせいで感想がキモくてすいません
(いつもです

次週取材で休載って・・
空知初めてだよね?休載
そのまま休みをとってもいいと思うよ
取材という名の休みをもらえばいいと思うよ
むしろ休んで空知さん 休んで痔を治そう



はみ魂
アニメ4月4日から開始だとぉぉ?
結構早いな 中旬くらいかと思ってた
てか、4日て12巻とキャラブック発売日じゃねーか!
(そしてオカマの日じゃねーか!)
それで漫画もアニメも盛り上げようという魂胆だな
しゃらくせー 受けてたってやるよ
あー買うし観るよ 観れなくても録画するよ
あー楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

