BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


それはないよ 空知んたまさん

出ましたね~!!
待ってましたよ!!



土方

銀魂 8巻




ていうか、土方このやろ~!!
いや、むしろ空知んたま このやろ~!!


大人の事情で「変な土方」がボツになったのはわかった
「クールな土方」は、うん、かなり決まってていいと思う
でも、だからって・・・



マヨネーズもボツですか!?
せめて刀の代わりにマヨネーズも駄目だったのですか!?



編集部・・・よく聞け
「ちよっとクールな」ていうのは、30%くらい「クール」のことを
「ちょっとクール」というのではないのか?
これじゃ100%クールだ

顔はキメキメなのに手にはマヨネーズっていうのが、
バランスが取れてて、
世のお姉さま方に「うふ、このおちゃめさん」
お子様に「マヨネーズ侍だ!!すげ~(のか?)」
てなるんじゃないのか!?

写真撮るとき、散々嫌がってたのに、後で出来上がったの見たら
ピースしてるとか、お前ノリノリじゃねーか!っていう


そんなちょっとダメさが土方
の魅力なんじゃないのか!?



びっくりだよ、興ざめだよ
ジャンプはみんなの願いをかなえてくれる雑誌だと思ってたのに・・
思わず本屋で「なんでマヨないねん!」って年甲斐もなく呟いちゃったよ

・・・って・・
いい年して、漫画にいちゃもんつけてんじゃないよ・・
ジャンプに夢見てんじゃないよ・・2005、夏
恥ずかしいよ・・自分

まぁ、いいや
8巻は何と言っても
今までで一番長編(かな?)の

ウスラーからの神楽奪還編ですよね(え?認識間違ってる?

えいりあんの中心で神楽への愛を叫ぶ銀さんの巻
ですよね?

いやね、泣いてもた
年甲斐もなく泣いてもた これリアルタイムで読んでないんだよな
だから、一気読みして号泣ですよ(あ、言い過ぎた ポロリぐらい


神楽の幼少時代とか

新八の活躍とか
いや、今回かなりメガネの株が上がった、いい子だ、いい子すぎる

親子愛とか

銀神とか
銀神とか
銀神とか

もうあれだ、おばちゃん感激だよ




以下、ツボ(長すぎ

・「ボンボヤージュ!」 パピー 逝ってらっしゃいませ(笑
「お客様全然うまくありません」 この客室乗務員さんのツッコミおいしい!

・バカ皇子やっぱりお前かぁぁぁ!!
「アレは何 ここはどこ!?」 じいがすっかりやさぐれてるよ・・

・「僕も君とおんなじだから」
「帰るなよォ!まだ一緒に万事屋で働こうよ!!」
メガネ!!いや新八お前最高!! ちょっと新神風味もいい

・「ダメだぞお!」のやくざ銀さん
栄利庵の定春 のグダグダコンビの一時停止 と
マダオ の三人コント

・「花畑じゃなくて焼け野原が見える」
パピー・・頭のせいでかっこよさ半減
ずっとヘルメットかぶってて下さい・・

・坊主さん   ウォーズマン思い出した私を許して

・定春に乗って颯爽と現れる白髪侍 かっこよすぎ

・でも、散々かっこつけて飲み込まれる辺り 銀さんらしい

・「人を護ることもできるようになったョ・・一人じゃないネ」 はい、泣いた

・「神楽ァァァァ!!」「銀ちゃん」 素晴らしき銀神かな

・「学校を2,3日休んで休み明けにちやほやされろ!」

・銀さんとパピー 案外いいコンビかもしれない

・「なんでこんな所に来ちまったかな 俺ァ」
「あいつを死なせるつもりもねーよ」

銀さん・・・

世界はそれを愛とよぶんだぜ!(byサンボ
はい・・言ってみたかっただけです

でも、それは愛ですよ 間違いなく

・「おじさんの80%は正しさでできています」
とっつぁんの正しさは過激すぎるよ!

・「お父さん」
もういいよ、パピー 二人を認めてやりな

・「お父さんの大事な昆布」
「右側だけ ハゲェェ」 ハゲネタ連発

・「俺ァ ほしかったよ アンタみてーな家族が・・」
銀さんの過去の伏線が出てきましたな そのうちやるのかな・・過去話

・「家族と思ってくれていいですからね」 はい、新ちゃんいい子過ぎ

・神楽の手紙

・「ヒロインは私アル」

・真選組はバカばっか

・隣のヘドロ

・ヅラはどこまでもバカだ

・くの一カフェ   ありそうで嫌だ

・さっちゃんのメガネかける銀さん

・さっちゃん・・Mだったんだ・・

・ルージャ

・カレーこぼした・・人妻好きなカレーニンジャー

・ヅラと神楽のカレーコンビは息ぴったりよ

・存在感薄い メガネ

・ゴニンジャー



いやいや、今回はツボが前半に固まってて まいった、まいった
その中でも、ヅラはかなりおいしいポジションにいるな
マダオと並んで空知お気に入りのキャラなんだろうな・・
おまけページもヅラばっかりやしな

なんだかんだで空知んたまは最高ですにゃ!
自分は本当に銀魂が大好きなんだなと再確認した8巻ですた


長いよ、長すぎるよ!
この記事
スポンサーサイト
コメント
土方ぁぁあぁ
なぜ、マヨネーズが、好きなのか?
女より金、金よりマヨネーズか??
ってかんじです。・・・女性に
興味ないそんな土方がすきでアル。


2005/10/02(日) 22:14 | URL | あやか #-[ コメントの編集]
初めまして~
こんな辺境なブログへようこそ!

土方さん好きなんですか?
奇遇ですね(笑顔で

女よりマヨネーズな土方さんが私も好きです
2005/10/05(水) 01:51 | URL | ハチ>あやかさん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHと銀魂

BLEACHの18巻買って来ました!!飲み会を抜けてまで買ってきた!(笑えないどうしよう、どうしよう、全キャラかっこ良過ぎる・・・・!一護は確実に顔がかっこよくなったと思います。いやマジで全キャラかっこ良かったんだけど、シロちゃんがいないってどゆこと!!!まだ雛
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

