BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


サイレン

はい。試写会当たったので行ってきました

「サイレン」

公式サイトはコチラ

以下、感想
ネタばれは極力しませんが、多少毒吐いてます

本編の前に

トリック劇場版2の予告流れた~!!

上に
「トリックの予告見に来たわけじゃねーよ って方ももうしばらく辛抱してください」
(うろ覚え
てな感じの字幕が流れて「あと10秒」とかカウントダウンしてた
堤さんらしい・・大好き!

で予告はあいかわらずウエヤマ満開でほのぼの~!

上田(爆笑
「ばばーん!」て・・大好きだ~!
山田可愛い、可愛い!

正直これが見れただけで満足です
「サイレン」本編よりも自分の中ではこっちがメインでした(こら!




で始まる前からテンション最高潮だったんですが(目的間違ってる
「サイレン」自体は・・というと

<サウンド・サイコ・スリラー>
というだけあって確かに「音」はすごかったです

・阿部・・結構準主役的ポジションかと思ってたらちょい役だったのね・・
でも、迫真の演技 目玉がこぼれ落ちそうでした

・主人公の市川由衣ちゃんの弟の名前「ひでお」って言うんだけど
作中に頻繁に「ひでお」って呼ぶんだけど
その度に笑えた
というのも去年ドラマ「H2」出てた由衣ちゃん「雨宮ひかり」役
で「ひでお」(漢字違う)の彼女役やったからね
いつか「ひでちゃん」て呼ぶんじゃないかとドキドキしてました
「H2」大好きです
(てかこれ感想じゃねーよ!

・サバ男さん出てたよ!

・松尾スズキさんを阿部と勘違いしてた点(私が

・ココリコ田中さんにクライマックスで笑ってしまった点(私が


結論として堤さんには悪いけど「試写会」じゃなかったら
見てない作品かなーと
オチが自分的には物足りなかったです
でも、エンドクレジットが「ケイゾク」っぽくてそれはすごい嬉しかった
あと、堤さんの独特なカメラワークも健在でそうゆう点では楽しめた
まぁ、なんだかんだで堤さん大好きなんですよ


で、試写会終わったあとサプライズが!
「なんとスペシャルゲストが来てます」とのこと

真っ先に「阿部やったらどうしよう!」と思った自分がいた
よく考えたらありえないんですが・・
まぁ、普通に主人公の「市川由衣」ちゃんでした

細い!白い!可愛い!と見事に三拍子そろった女優さんでしたよ
ノースリーブの格好はすごい寒そうでしたけど
普通に可愛かった・・ワンピース


そんな感じの試写会
「サイレンがなったら外に出てはならない」という言葉がキーですね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

