BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


祝!祝!祝!9号銀魂

レポート終わってやっと今週のジャンプ読めました。
早く読みたかったんだ
だって、だって・・
「銀魂」表紙&巻頭カラーだし
そして・・

ジャンプ
テレビアニメ化

おめでとう!!!おもいっきり表紙で告知だでな!
ジャンプが積んであるコーナーだけ光輝いているように見えました
漫画がテレビアニメ化されると決って嬉しいと思ったのは生まれて初めてです
でも、さすがに食卓囲みながら皆では見れません


てか、表紙の万事屋ですが、なんか3人ともかっこいーぜ
銀さんなんか目死んでない上にただのイケメンだぜ

永久保存版にします


とりあえず先に銀魂の感想だけ
以下、はしゃぎすぎにつきご注意
「銀魂祭」と称して5月まで計5冊の銀魂関連本発売


まず2月

「銀魂11巻」 表紙のさっちゃん可愛いじゃん

「3Z小説」 表紙すげぇぇ!
ツッコミどころ満載の表紙ですな!

セーラーキャサリンマジ怖いんですけど・・(無理ありすぎ
まさか・・お登勢さんもセーラーじゃねーだろーな・・
てか、キャサリンの横にいるの文字で隠れて顔見えないけど神楽?
なんか乳でかくない?

ヘドロさんの学ラン姿はサイコ・スリラーです

トシ、野球部かよ!


んで、4月

「銀魂12巻」 子銀を早く拝みたくて仕方ありません

・公式キャラブック「銀ちゃんねる」

正直これが一番見たい
まさか銀魂でキャラブック出るとは思わなかったよ

載っちゃうの?プロフィール載っちゃうの?
空知のことだから普通じゃないんだろうなー
すっげー適当な感じでいいよ エブリシングOKだよ

オマケ「メガネ?シール?」ってどーゆーこと?
まさか新八のメガネとか付いてくんの?
あっはー そんなん付いてたら笑える
描きおろし漫画が「真選組合コン」話だったら私は空知に一生を捧げます
それか「学園版しろくろ」


そして5月

「アニメコミックス」 アニメツアーのコミックス

30分のアニメで一冊 680円 高ぇぇ!
CMも入ってるのかな・・


そして5冊共にそれぞれオマケでしおりが付いてくる

つーか、集A社ぁ!オマケつけりゃ買ってもらえると思ってんのかぁー!
全部で3000円ほどかかるじゃねーかぁー!
一冊一冊が高けーんだよ!
「祭」とか称してるけど所詮金儲けだろーがぁ!
読者なめんのもいい加減にしろよ!こんなんで釣られるとでも思ってんのかぁー!




絶対全部買います!
本当にありがとうございました

満面の笑みで釣られようと思います
あははー 喜んで集A社に踊らされるわ!
シャル・ウィ・ダンス?



それでは、今週の銀魂感想(前置き長いよ!

第百三訓 『雪ではしゃぐのは子供だけ』
大人になるほど雪合戦の迫力が増します みんな本気だから

カラー扉絵
満面の笑みの神楽って初めて見たな 可愛い可愛い!
銀さんに憎たらしい顔させたらこの人の右に出る人はいません
新八は・・まぁ普通です(え?
トイレットペーパー欲しィィィ!


本編
1周年記念の巻頭カラーの時とまったく同じような始まり方(今回は新八)に笑いました
ほとんど白いから色塗り楽したね 空知

アニメ化決定したってのに思いっきり下ネタ(もうなんか直接?
全開の空知の挑戦的な姿勢に惚れました 大好きです


もうなんかマダオが最高すぎて涙が出ました
雪像のタイトル「飛翔」の通りもうマダオ自身が「飛翔」しちゃってるから
もう誰の手にも届かない方向にいってしまってるから
もう戻ってこれないから・・
まるでダンディーなおいなりさん(爆笑
マダオのまダおが刺さったあの芸者(?)の雪像とともにグランプリ目指してください


うちの神楽ちゃん(萌
もー銀さんたら。いつも自分も見せてるくせに
ごめんなさい・・調子に乗りました


ヅラ 髪の毛のびるの早っ!
エロ・・こいつエロいよ!ムッツリでガッツリだよ!(え?
まだ神楽のことリーダーって呼んでたんだ 律儀な奴
ヅラがツッコンでるよ!お前いつもボケだから新鮮だよ なんか
それよりも銀神仲よく滑り台に萌えました


で、さっちゃん
何、この銀さち満開
銀さんはさっちゃんの前ではほんとSだな
ほんと男になるな ほんとはMのくせに!
さっちゃんの妄想機関車は今日も誰にも止められません
銀さちな感じのあとはいつも銀妙な展開が待っているような気がします

「集英社ならびに作者とは一切関係ありません」
空知 間違いなく見てるな

というか、それぞれの店の雪像の完成度が高すぎます


以下、ツボ
・ネオアームストロング サイクロンジェット アームストロング砲
なげーよ

・足が長すぎる銀さん雪像(さっちゃん作

・を見て「ネオアームストロング・・・」て言うてるお妙さん

・「変態マダオ」 何故ほっかむり?

・「完全に八つ当たりヅラ」 だから何故ほっかむり?


今回も新八のツッコミは冴えてた



前回か前々回の巻末コメで
「正月休まずに仕事してました」って言ってたのは
この関連本の表紙とか描きおろしとか描いてたからなんですね
ほんと連載開始してから休載も一回もせずに頑張ってますね 空知
無理せんよーに 痔にも負けず頑張ってください

ほんとにアニメ化おめでとー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

