BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ジャンプ8号 銀魂

アニメツアーDVDの振込み用紙が届きました
張り切って振込みに行こうと思います

今週も掲載順位は中より下で・・
いつもどおりの位置にとどまっております
(なんとなく安心します この位置



11巻表紙はさっちゃんですか!?
なんだ、てっきりキュートなアイツって言うから
お通ちゃんかと思ってたのに・・
ま、ここ最近の準レギュラーっぷりを考えたら妥当か・・



第百二訓 『僕が僕であるために』

なんか一昔前のドラマのタイトルみたいですね
なんかこんなんありましたよね?
僕って真選組のこと?



前回の続き
いきなり手錠かけられパトカーで連行される万事屋


新八怖ぇぇぇ!
目が血走ってる顔怖すぎます
お通ちゃんの妄想話そんな顔でするお前は本物の妄想の住人
近藤さんと意外と仲良くなれそうですよ


ひじー合コンすんのかよ!
是非真選組の合コン話で一話書いてください 空知!
激しく見たい!
やっぱひじーはモテモテなんかな・・
あ、マヨネーズでどん引きされてるんやろな


「異菩寺」て!なんか立派な概観してるのに名前「異菩寺」て!
花野アナ なんですか事件の現場にはいつもいますよね この人
他にいないんですかね 江戸テレビ


お通ちゃんや婦女を人質に取った攘夷浪士と真選組の
筆記で会話が始まります

「3回回ってワン」をかっこよく
やろうとしたひじーに爆笑

声上げて笑ったよ 完全にこの人ボケですよ
沖田!GJ!
壊れた!ひじーが壊れた!

ここからの一連の流れが最高すぎました

沖田の「エビのマネ」とかそれエビじゃなくてバックドロップだろ!
この小学生的ノリ お前ら最高だよ!
そしてついにひじー沖田に敗北を認めましたね
「殴らしてくれ」ってお願いしちゃいましたよ
恐るべし S王子  っていうか、ひじーがMなだけなんじゃ・・



「局長を斬れ」の要求にはガキの喧嘩を辞め
真顔になるひじー&沖田
みんな局長だいすっきーだもんね


「来い」と上着脱ぎ捨てる局長男前
この人はかっこ良すぎです 間違いなく今週のMVP
誰よりも真選組を愛し、誰よりも護るべきものを護ろうとする
誠の男 大好きです


潜入捜査で女装して紛れ込んでた山崎
やっとまともに仕事してるとこ見たよ
ひとコマだけなのにおいしいとこ持っていきやがって!
これでお通ちゃんが山崎に惚れるのもアリなんじゃないかと思ってしまった・・
そして新八とツッコミ同士戦えばいい
「君だけは僕と同志だと思ってたのに!!」とか言って。
あ、脳内ジャンプが始まってました・・



今回は真選組に焦点当たるということで万事屋はサポート的な役割でしたね
最後の救出作戦
うん。面白かった

万斎がつんぽだったのかよ!




以下、ツボ
・最後までまこっちゃんキャラだった銀さん
「やっちゃったなー」

・律儀に二回同じこと言いなおす攘夷浪士&お通ちゃん

・律儀に筆記で会話する攘夷浪士

・まこっちゃんにも「うん しょうがねーよ トシ」と言われるトシ

・マスコミに笑いものにされるトシ

・カレーの国に逃げた局長

・「ロケットパーンチ」の沖田 その後のロボットダンス 
この子ほんとに18歳?

・「沖田のマネ」のひじーの顔
この子ほんとに副長なの?必死すぎるよ



全体的に沖田が女化しているような気がします
最近沖田を可愛く描きすぎです 空知




来週超重大発表って・・
アレか?ついにアレか?

んでもって、来週表紙&巻頭カラー
2周年の時も百話達成の時も軽くスルーされた巻頭カラー
それはこの重大発表のためにとっておいたのか!?
とにかく来週の空知のコメントが楽しみです
スポンサーサイト
コメント
はじめまして

銀魂は火曜日夜7:00から
テレビ東京系列でTVアニメ化!!
するそうです。
ということはジャぱんの終わったあとに
やるってことですね。
おめでとう、空知さん。
うれてよかったね。
2006/01/25(水) 11:43 | URL | からから #-[ コメントの編集]
はじめまして~
こんな辺境なところまでようこそ

銀魂!
やっぱり来週の重大発表はアニメ化なんですね!
しかも、おもくそゴールデンタイム!
大丈夫なんでしょうか・・
不安ですが、嬉しいです
っていうか、情報早いですね
教えてもらってありがとうございます
またよければお越しください
2006/01/26(木) 15:06 | URL | ハチ>からからさん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
はじめまして。嬉しくて、今週のジャンプを2冊買ったバカです(笑)。アニメ化によって、銀魂がもっと世に知られてくれれば幸いです。
2006/01/28(土) 18:46 | URL | フクロウ #-[ コメントの編集]
はじめましてー!
ようこそお越しくださいました

銀魂お好きですか?同志ですね!
嬉しくて2冊も買っちゃったんですか?
その心意気素敵です
不安も多々ありますが、やっぱり嬉しいですよね
一緒にアニメ化応援しましょう
コメントどうもありがとうございました!
またよければお越しください
2006/02/01(水) 18:35 | URL | ハチ>フクロウさん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

