BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


かっこいい女になりたい


この方たちのCD聴いてちょっと思いました
私には一生無理だけど

BENNE-K

ベニーケイ
『japana-rhythm』

1.春~Opening~ 
2.ユートピア
3.Happy Drive~Taste Your Staff~
4.UNITY
5.夏~Interlude~
6.Dreamland
7. OSAGA
8.Puppy Love pt.2
9.秋~Interlude~
10.旅人
11.Sky
12.Moonchild
13.冬~Interlude~
14.a love story
15.ザ★クリスマス
16.4 Seasons


以下、レビューになってないレビュー
二人とも歌うまいね!ほんと
渡米してそれぞれレッスンしただけありますよ

ラッパーのCICOさんは大阪出身なんすね!
7曲目の『OSAGA』
(それぞれの出身地のことを歌った歌 「大阪と佐賀」でOSAGA)
でCICOさんが普通に「fm802」て歌っててなんか嬉しかった
大阪のラジオと言えば「fm802」ですからね!
でも、ハチは「fm851」も好きです(どうでもいい

いやいや、歌詞にもありますけどほんと
レペゼン ユア ホームタウン♪んすよ
地元愛バンザイ!

正直コカコーラのイメージソングで認知度の高い
『Dreamland』より
『Sky』の方が好きです


でも、一番好きなのは
14曲目の『a love story』です
正直これが聴きたくてこのアルバム借りたと言っても過言ではない
SEAMO~!!おまっ、かっこいいやんけ!
昔はシーモネーターだったくせに!
股間に天狗だったくせに!(でも、結構好きでした いや、天狗じゃなくて・・歌ね
うめーじゃねーか!
ちょっと感動してしまったよ
もうすっかり正統派的なラッパーになってしまったのね・・
イロモノはもうやめたのね・・
大人に・・なったのね・・(お前誰だよ
めちゃめちゃBENNEのお二人さんと息ぴったりで名作ですよ
この歌は・・
pvもわりとお気に入りです
最後にそれぞれ「a」「love(ハートの形)」「story(S)」
の形を順番に手で形作ってる様子がいい感じでした

全体的にかっこいい仕上がりでした
こりゃ、売れるわ 間違いないわ
また機会があれば他のアルバムも借りようと思います

相変わらずレビューじゃねーな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

