BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



君の声

久しぶりにCDを借りてきた

一番借りたかった「エルレガーデン」の新曲は
レンタルしてないのね・・残念
また今度アルバム借りよ



では、まず

2005年ブレイクした大阪出身のこの人たち

UNDER GRAPH

いやはや地元出身のアーティストがブレイクするとやっぱ嬉しいね
大阪城公園(通称城天)のストリート出身だそうで・・
確かにあそこはそこらで歌ってる人多いわ
あと難波とか
未来のブレイクアーティストを探しに見に行くのもいいかもしれませんね
近かったら行きたいけど遠いんだよなー

以下、レビューもどき
パラダイム
『パラダイム』

タイトルになってる『パラダイム』もポップな感じでいい曲ですが、
ハチ的にはc/wの二曲の方が好きです

特に3曲目の『遠き日』
これは、映画「私の頭の中の消ゴム」のイメージソングでしたね
切ないラブソング まさに映画のイメージにピッタリ(映画観てないけど
2曲目も切ないな・・タイトルもなんか切ない


ついでに1stアルバムも借りたよ
ゼロへの調和
『ゼロへの調和』

この中で一番好きなのは記事タイトルにもあるとおり『君の声』
なんかこれも切ないのよね
アンダーグラフの歌うラブソングって全部切ない?
そしてハチは切ないラブソングが大好物?
だって・・ねぇ・・ラブラブな歌って・・なんか聞いててこっぱずかしいじゃん
(とか言って前回最高だっつーてた「サムライソウル」
あれ、おもいっきりラブラブなラブソングじゃねーか!
お前言ってること滅茶苦茶なんだよ!)
あ・・はい。どっちも大好物です
いい歌ならばなんでもよし!(何この適当さ


結論として
ヤバイよ!声がイイよ!

ハチの場合声から好きになることが多いです 
バンプもきっかけは基央の声から
ま、声だけよくても好きにはなりませんが・・
でも、一番の楽器は声だと思います

あー!やっぱバンプは最高ね!
あれ?今バンプの話題関係ないよね?
結局根底にあるのはバンプのことだけ

いや、アンダーグラフもいいですよ?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

