BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



銀魂29巻

gin29
銀魂29巻


アニメではもう「たまクエスト」編も終わりましたね
原作ストックギリギリの状態で4年目突入してしまってるからアニメの追いつきペースが速いな
別にアニメで「銀八先生」やってくれても全然構わないんだけどなぁー
せっかく小説4冊も出したんだしさ 合間に挟みながら・・とかやっぱり無理か
アニメオリジナルでもいいけど銀八先生観たいです
スタッフ!!
原作溜まるまで迂回ルート「銀八先生」放送って手もあるぞ!?
それか空知つながりで「だんで」「しろくろ」「13」読みきりやっちゃう手もある
他のアニメじゃ無理だけど「銀魂」だから出来るって見方もあるんだ
今まで自由なやり方を色々見せてくれたじゃないか
サンライズならそれが出来るって信じてる!!
・・・・・ただ無理にオリジナルに走るよりは「銀八先生」とか見たいだけなんですがね(笑)
(お前の願望無駄に長いよ)


つー感じで感想いきます
え?ああ表紙の・・かっこいいねロト銀さん
あと空知三十路おめでと
(何この適当な感じ 冒頭で熱くなりすぎだから)
続きを読む
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

