BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



銀魂23巻

銀魂23巻

銀魂 23巻

待望の銀魂最新刊を求めて本屋さんへ
平台に積まれている銀魂を手にとってレジへ・・
行こうとして一瞬立ち止まってしまいました
そしてリアルに吹いた

「表紙の奴誰だよ!!」

買う漫画間違えたかと思ったマジで。
コミックス派のハチには皆目見当がつきませんでしたが
インパクトは抜群でした
何の漫画だ・・(笑
そんなある意味出オチな金丸君が表紙の23巻 始まるよー!!
続きを読む

好きだからこそ待てる

5月2日 友達から驚くメールで目が覚めました

『ELLE活動休止』

そんなアホな!何の冗談だ・・
と思いながらも公式サイト見に行ったら・・
本当だった・・

泣いた

今やBUMPとほぼ同じくらいの比率の好き度に達していたので
アルバムの完成を心待ちにしていたので・・

でも、凹みはしたけど彼らが話し合って決めたこと
きっと帰ってきてくれるって信じてる
それがいつになるかはわからないけど
「絶対に解散はしない」って言ってくれたらしいし・・
好きだから・・大好きだからこそ信じて待つ いつまでも待つ
そして笑顔で「おかえり」って言ってあげるんだ
ファンってそうゆうもんだろ?

とりあえず9月まではフェスに出るらしいから雄姿を目に焼き付けておこうと思う
だから~!!京都大作戦のチケット取れますように!!切実に願う!!
ELLE~!!大好きだぞ~!!
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

