BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



複雑な愛憎模様


銀魂 シーズン其の弐 03
キタよー!!

本編が紅桜編完全収録ということで
ジャケットも高杉とヅラというコンビで来ました!
まぁこのコンビも上位に入ってくるだろうとは思ってましたが
本編ともピッタリの選択だと思います
ほんとサンライズは作画いいなぁー・・
リアルタイムでも観てたんですけどやっぱほんと紅桜編は感動
そして気合入った作画も感動 
特に銀さん男前すぎて死んだ・・
続きを読む

キタキタキター!!

我が愛するバンプの新曲が出るよー!!

約一年ぶりのリリースが決定しました。
今回はシングル2枚同時発売です。

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定
 
(公式サイトより)

待ってた!もうすごい待ってた!
アルバムじゃなかったけど
もはや1年に一枚(今回は2枚同時リリースだけど)のペースだけど
いいよこの際!
あー楽しみすぎるー!!

そして来年1月からの全国ツアーも決定!!
第一弾発表の時点では大阪公演は発表されてないけど
第二弾で発表されるよね?
(もしなかったら京都公演を狙うしかない)
あー行きたい めっちゃ行きたい!!
今度こそ死ぬ気で取るぞ!!



銀魂19巻

gin19
銀魂19巻

表紙はまさかの万斎
まさか万斎単体で表紙飾るとは思いませんでした
そんなにもう表紙飾るキャラ残ってないってことだよね?
もう空知山崎表紙にしてやればいいじゃん・・
どうせなら伊藤さん持ってこればよかったのに・・
そして辰馬と陸奥が表紙飾る日はいつですか?
切実にいつですか?
なんだかんだで一番可哀相なのは辰馬の気がしてきたよ・・
高杉はボケなしでもなんだかんだで結構出番あるぜぇー?
コミックでもDVDでも表紙簡単に飾っていったぜぇー
山崎も表紙にならない宣言されたけど逆にオイシイし・・
ああ。なんかほんと切なくなってきた
このままじゃ本当に「過去の人」になってしまうぜよ!
もうあれだ・・エリザベスの中身は実は辰馬でしたとかいう
カミングアウト引っさげて颯爽と登場してくれてもいい
むしろそれがいい

当方は全力で辰馬(と陸奥)を応援しています!!

っつー表紙談義(無駄に長い)をしつつ以下、感想
続きを読む
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

