BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



気合の入り方が異常

↑アニメ銀魂のことですよ

これに備えてエンディングまでそれ仕様にしたスタッフの並々ならぬ気合が伝わってきた
紅桜編

4週に渡って丁寧に描かれた本編ですが
やばかった
作画の綺麗さがハンパなかった

ていうか気づいたけど銀魂アニメって著しい作画崩壊ってほとんどないよな・・
さすがサンライズ
いい所に作ってもらってほんとよかったよ・・

内容はもうほぼコミックスに忠実になってた(多少オリジあったけど)
ので言及するところはあんまないんですが
とにかく作画が素晴らしかったってのと
予告もかっこよすぎたってのと
もうなんつーか銀さんもヅラも高杉もみんなみんな
かっこよすぎて
ただただ最高でした
今までで一番スタッフ気合入ってただろっつーくらい!!
間違いなく銀魂アニメ史上最高傑作だと思いました
んなかっこよかったのにエリザベスの声で一瞬現実に引き戻された・・
オイィィ!!明らかにそのへんにいたおっさんだろ!!
っていうか監督だろ!!なんという棒読み・・(笑

まぁ・・それはおいといてとにかく最高でした!!
でもひとつ言わせてもらえば・・子安の声は好きだがやっぱ高杉じゃない・・(泣

続きを読む

今年の夏以降が待ち遠しい

おおおお久しぶりです!!
なんか気づいたら前の更新から一ヶ月くらい経ってたわ
まぁ書きたいことは結構あったんですけど時間と気力が・・
でも!!そんなことは忘れるくらい自分的に素晴らしいことが起こったんだ!



ELLEの全国ツアーの大阪最終日(10月)の
チケット取れたー!!

(日程は公式サイト参照)

いや・・正確には友達が取ってくれたー!!
ハチも先行予約したけど見事に全滅だったからなー
いやほんとマジでありがとう友よ!!
エルレをフェス以外で見れる日を夢見てたんです
今まで全然チケットなんてかすりもしなかったのになー
嬉しすぎて泣きそうだ・・
ヤバイ10月が楽しみすぎるー!!
いい番号だといいなー



んで!その前にも大きな祭りがあるんだよなー
そうもうすぐ夏!
そして夏といえば・・夏フェス
夏フェスといえば・・

サマソニ!!

今年ももちろん参戦するぞー!
つーか、去年と比べ物にならないくらい今年の出演陣豪華すぎなんですけど
(公式サイト)
ハチは大阪の二日目に参戦しますぞー
ELLEはもちろん、グウェン姉さん、アヴリルにブラックアイドって・・
なんだこの豪華さ(笑
あとOK GOとかFALL OUTとかグーグーとかチャットモンチーもかよ!
あーすげーすげーよ今年のサマソニ!!
ほんとは一日目も捨てがたいんだけど(ホルモンとか)さすがに高いので
見たいのが多い2日目に行くことにした
姉さんとOK GOはなんとしても見たいんだよなー(笑
時間かぶってなければいいなー

んなわけで今年の夏以降は去年以上に熱いぜよ!!

今年はバンプ、夏フェス復帰で大阪ではラッシュボールに出るんだけど
正直バンプ以外の出演陣がまったくもって微妙なので・・
泣く泣く見送りです
バンプツアーしねーかなー
それが無理ならせめてアルバムを・・

プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

