BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



ネ申降臨

うおおおおおお!!
書きたいことは山ほどあるのだが
とりあえずこれは反応しとかないとダメだろ!!
銀魂ファンとして!!

ええ!今週のアニメ銀魂っすよ
「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」
とりあえず頭パーンになりそうになった
以下、感想
続きを読む

銀魂18巻

18巻
銀魂18巻

表紙はとなりのヘドロさんのアップ
こえぇぇぇ~~
確実に子供泣き出しそうな破壊力
もうなんか・・異彩を放ってた なんかわかんないけど感動した

そんな感じで感想GO!
続きを読む

進化する音楽

YUI
CAN'T BUY MY LOVE by.YUI

透明感のある歌声が印象的なYUIの2nd Album
前からわりと好きだったけど、「タイヨウのうた」で可愛すぎるYUIに一目ぼれしましたハチ
それからもっと好きになりましたから

このアルバムは
今までアコギのイメージが強かったのを払拭する『Rolling Star』
春満開のPVが可愛い『CHE.R.RY』
映画の役名義で発表した『Good-bye days』などが収録されてるので
なんとなくベスト的な感じがするので結構お気に入り

『How crazy』
『I remember you』
『Happy Birthday to you』
あたりが好きです

これからも進化するであろう二十歳の歌姫をこれからも応援したいと思います!!




もう一枚は、前記事でも書いたけど
すっかりハマッてしまった彼らのアルバム

RAD3
RADWIMPS3
~無人島に持っていき忘れた一枚~

ジャケ写のワンコ可愛すぎるって!

・・・ちょっ!何よこれ正直「4」よりいいんじゃねーの?
ことごとくハチのツボに入るんですけど!
その中でも『閉じた光』はものすごく好きなんですけど 切ないけどなんか響く
『トレモロ』も同じく
『揶揄』はわろた 
おまえ(アホ)って・・(笑
歌詞見てたら面白いね なんか最高だね
一枚で何回でも楽しめるアルバムだと思いました
この調子で昔のアルバム借りまくろう
間違いなくRADは自分の中で今年ヘビロテ上位に食い込んでくるの間違いない

ほんと音楽がないと生きていけない・・

目覚めたばかりの感情は~

とりあえず好奇心に負けて

『ゲゲゲの鬼太郎』  (公式サイト)

観てきちゃいました

もう「来ちゃった(ハート)」の勢いです
ハチがやってもキモイだけですけどね・・(苦笑)
所詮ミーハーです
本当にありがとうございました

以下、感想らしきもの
(正直毒吐いてます ご注意)
 
続きを読む

音のない世界


金魚奏
 金魚奏 全2巻  ふじつか雪

ひさびさに少女漫画で泣きました
胸が切なくなりました
読んでる間中心から何かがこみ上げるような
締め付けられるような
でも、それはけして悲しいんじゃなくて
愛しいというか
胸がキュンとなるというか
「そうか・・これが恋か!」という感じでした
(何言ってるの?この人)
ほんとにピュアラブストーリーだなと
この二人かなりいいなと
続きを読む

黄金コンビ

ひさびさに映画館で映画観てきました!!

『大帝の剣』
(公式サイト)

阿部と堤監督の「TRICK」黄金コンビですよ!
観るしかねーだろ!!


以下、感想的なもの
続きを読む

嵐の予感

銀魂10
銀魂DVD10巻

表紙は定春とエリザベス
なんか可愛らしいですね 色も心なしか淡いピンクでね・・
で・・毎回お楽しみの裏表紙は・・・

キタこれ

実は中に銀さんとヅラ
ちょっ!!
何このオイシイ設定!!
いや別に変な意味じゃないよ!
最高だな!オイ
二人が一様に覇気のない目してるのがよかったっす!


でも・・
裏表紙よりも
DVDの内容よりも
特典映像の「飛翔」よりも
(いや・・これ最高でした!完成度高ぇえなオイ!!笑)
中に入ってたチラシにビックリ!!

『キャラクター名コンビファン投票』
ファン投票1~13位までに選ばれたコンビをDVDのジャケットにします!!
ってマジでか!?

じゃああの・・本気で土妙とか投票していいですか?
いや・・ありえないけど絶対13位までに入らへんやろうけど
それが無理やったら陸奥と坂本とか・・(これの方がねぇよ!)
夢・・見てもいいですか?
見ますよ・・夢くらい見させてよ!
(よし!そしてそのまま永眠しろ!)
まぁ・・結果は多分あの本誌のファン投票みたいに
見えざる組織の強大な力が働いた結果になるでしょうが・・
儚い夢を見ることにします・・

どうせなら1~13位まで「銀さんと誰か」が占める形でもいいと思う
主人公らしく13巻全部に銀さん出てればいいよ
それなら納得するよ私は!!
(何で偉そう?)

なんだかんだで第二シーズンも楽しみです!!
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

