BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



ハマリ予備軍

もうすぐパンクスプリング
ということもあって音楽聴きたい病にかかってます
とくに邦楽
なんか邦楽聴き漁りたい衝動にかられる
んなわけで前から聴きたかったアルバム(中古で)を買ってきた


Timeless
Timeless by.UVERworld


1st Albumの方ね
『D-tecnoLife』が聴きたかったので・・
ええ・・所詮ミーハーですよ
BLEACH主題歌のこの曲がデビュー曲ということで・・
別にBLEACH見てませんがね
いいですよねこの曲
ずっと気になってたんですよね・・

『CHANCE!』もよかった
サビがいい感じです カラオケで歌いたい感じ
あと、『just Melody』
・・・
ていうか、いいって言ってんの全部シングルになったやつばっかだな(笑
いや・・他のも悪くなかったですよ(笑
2nd Albumももうちょっと安くなったら(中古で)買おうかと思います!!←やっぱり中古

すごくハマらないと新品では買わないタイプなので(笑


銀魂 17巻

17巻
銀魂 17巻

17巻の表紙は源外さんとたまちゃん
まぁ、たまちゃんは今巻で初お目見えのキャラなので・・
単行本派のハチは最初本屋で表紙見たとき源外さんいるの気づかなくて
「コスプレしたお妙さんが表紙?」と思いました
なんとなく・・雰囲気がお妙さんに似てませんか?たまちゃん・・
私だけ?

あ、そういや「たまちゃん」と聞くと真っ先に思い浮かぶのは
多摩川のあざらしでもなく、ちびまるこちゃんでもなく
ホスト部の環先輩なのも私だけですか?(どうでもいい
アニメでは声宮野さんだったんですね
今のデスノのライト声とキャラ違いすぎて笑えます(笑
でも、どっちのキャラもナルシストって点では合ってるっちゃ合ってる(笑


そんな感じで感想 GO!
続きを読む

何言ってるかわからんけど・・

最近漫画ネタばっかだったので・・
ひさびさに音楽ネタを・・

今月末に参戦するPUNKSPRING

お目当てはELLEですが、この方達も結構楽しみだったりします

マキシマムザホルモン



というわけで予習かねて14日に発売されたアルバム
ホルモン
ぶっ生き返す
買ってきました

すごいタイトルですね
そして漫☆画太郎の裏ジャケットはパンチ効いてました(笑

相変わらず何言ってるか全然わかりませんでしたけど(笑
歌詞カード見てもわかりませんでしたけど・・
めちゃめちゃかっこいい!!

実を言うとホルモンの歌「恋のメガラバ」と「絶望ビリー」しか知らん
モグリだったんですけど
もう何すか、全部かっこいいじゃないですか!
歌詞たまにアホですけど(笑
亮君の声かなり好きです(笑
もちろん姉とキャーキャーうるさい方も(笑
ただ今絶賛ヘビロテ中すよ!全部最高だぜ!
でも、やっぱ「絶望ビリー」が一番好きだな
(いや、別にデスノのEDだからとかじゃなくて純粋にね 笑)
ひさびさにこれはハマッタ!!
ホルモンの昔のアルバムまた探しに行こう!


いや~これで断然PUNKSPRINGが楽しみになりましたよ!
でも・・たった500円しか違わないのに東京と大阪のあの差は何なんですかね・・
待遇違いすぎねぇか?東京only多すぎねぇか?
それがちょっと不満です・・
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

