BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



ジャンプ9号 銀魂

めっさ久しぶりのジャンプ
というのも愛する銀魂が表紙だからね!
3周年だからね!

9号
御礼 オ─レ!!3周年記念

微妙なギャグも挟んでのド派手な表紙になっとります
神楽・・メロンって!(笑
さっちゃんの格好は違和感全くないんですけど
あの子のきわどさはあんなもんじゃない もっとすごかったハズだ
きっと編集の時点でカットされたんだ 間違いない
近藤さんは・・文句なし ただグッジョブ!


以下、感想
続きを読む

銀魂16巻

お久しぶりでございます 

今年もバンプと銀魂を中心に
自己満足でお送りしていきたいと思います

んなわけで2007年一発目のネタはこれ

はい、
16巻
銀魂16巻 でございます


表紙は松平のとっつぁん
今回もやっぱり表紙にタバコは無理だったみたいですね・・
8巻のリベンジならず・・

そういやアニメリボーンをたまたま観たとき
ちょうど獄寺くん登場シーンで
設定は中学生ということでタバコは完全にないことになってましたね
だから漫画では武器のボムはタバコの火で着火してたのに対し
アニメではボムの導火線に突如火がつくという少々不自然な感じになってました
獄寺くんがタバコを銜えてるのはちゃんと意味があるのに年齢的にNGで
逆に特に意味はないのに(かっこつけてるだけ?笑〉
タバコを銜えてるひじーやとっつぁんはOKってなんか面白いですよね(笑

んなことはさておき以下、レビュー
続きを読む
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

