BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



地味にツイてきたのか?

バイトから帰るとなんか届いてた

20060801012427.jpg

集英社から


裏を向けると「賞品発送係」って書いてある

なんか前送ったっけ?覚えてねーよ・・
でも、なんか・・軽い・・ものっそい軽い・・
とりあえず開けてみる


20060801012423.jpg

ジャスタウェイのヘッドフォン出たー!!

いつぞやのジャンプの3号連続かなんかのプレゼント企画のやないか!
これとジャガーさんの笛どっちか当たればいいなーと思って送ったんだ
たしか1万名様にプレゼントかなんかだ
確率的には当たる確率高いなーと思ったらやっぱり当たったよ
ま・・
応募したことすっかり忘れてたけどね!

明日からこれで音楽聴きながら出かけようと思います
ジャスタウェイは商品化しやすいデザインだからいいよね!

不意打ちドッキリ


きもいタイトルな上にコレだけ見たら意味不明


最近書いてないですが、ちゃんと観てますよ
銀魂アニメ
最近テレ東と2週ぐらい遅れ気味なテレビ大阪ですが
何回が見逃しましたがいちお観てます

毎回感想書くのは時間的に無理だと判断して書いてないだけです
でも、今回は書かなければ!!と思ったので筆・・もとい
キーを叩くことしました


「飼い主はペットに似る」
「よく考えたら・・怖っ!」(長いので省略)
の2話構成でした(このパターン多いよテレビ大阪

つーか・・「飼い主とペットは似る」じゃなかったけ?
原作のタイトル ちがったけな
まぁ・・いいや
続きを読む

実写も悪くない

なんだかんだ言いましたが
やっぱり観にいってしまいました


デスノート 前編


興味半分不安半分のノリで
まぁ藤原ライトを観てみたい気持ちが高かったんですけど・・


以下、感想(ネタばれ注意
続きを読む

銀魂13巻

13巻
銀魂13巻

今までのどのコミックよりもパンチきいてた表紙でした
隣に並んでたデスノ12巻が霞んで見えたもの!

いやほんと表紙だけ見たら何の漫画かわかんねー(笑
続きを読む

音楽的生活

弟にMP3もどきをもらったので(MDはとっくの昔に潰れた)
出かけに音楽聴いてます
ほんと電車の中とか音楽ないと居心地悪いので
いやほんと・・音楽ないと生きていけない私・・

エルレガーデンは別記事で気の済むまで語るからおいといて・・
最近借りたCDを簡単にレビューしてみる


愛・自分博
愛・自分博 by.KREVA


HIPHOPは高校時代で卒業したハチですが
(様々な人にキャラじゃないと言われましたが・・
KREVAは何気に今でも好きです

『イッサイガッサイ』から『涙とまれよ』の流れが好きです
SONOMIさんの声好き サビが特に好き

『スタート』は別れの曲であり始まりの曲 なんだか元気になれるので好き

『国民的行事』は誰もが知ってるクラシックを
KREVA風にアレンジしてるのがいい感じ
無条件で元気になれそう(笑

『トリートメント』はもしかしてニトロとコラボ?(それともDABOだけ?
DABOの声はわかったけど・・久しぶりに聞いたけどやっぱ上手いね・・

んな感じで結構よかったので
次は「新人クレバ」も借りようと思います

大切なことを・・

毎日暑いっすねー

携帯日記で書いたとおり

ゲド戦記の試写会行ってきました
(公式サイトはこちら


「大切なことを思い出してほしいから。」
アサヒ飲料プレゼンツの試写会だったので
会場でミツヤサイダーもらったよ
ラッキー!!

20060709232144


以下、感想もどき
(ネタばれ?注意!!
続きを読む

「君に届け」を届けたい

君に届け

君に届け 1巻 椎名軽穂

表紙がものっそい可愛いので目に付いたので・・買っちった
表紙と共に内容も爽やかさ100%
少女漫画満開ですが、これはかなりいいです
でも、こんなピーカンに明るい男子高校生は現実世界なかなかいないと思う
こんないい子そうそういないから
実は読みきりかと思ってたら普通に続き物だった
もうすでにこの子ら両思いなんですけど??
早くくっついちゃいなよ YOUたち!とジャニーバリにツッコミたいところですが
色んなハプニングが起こりつつ引っ張るんだろうなーと
(マーガレット読んでないから展開知らん
歯痒い気持ちで続きを楽しみにしたいと思います

前作のCRAZY FOR YOU(全6巻)が何気に暗い感じだったので
(でも最後はハッピーエンド 私はユキちゃんより赤星派ですが←どうでもいい
それに比べたら爽やかさ花丸の「君に届け」
結構オススメです

ほんと・・若いっていいよね・・(遠い目

ジャンプ31号 銀魂

しばらくジャンプ感想休もうと思ってたんですが
というか久しぶりにジャンプ読んだんですが
これは感想書かねばぁぁぁ!という内容だったので
書きます

続きを読む
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

