BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



今年も熱い夏の予感

今年も夏がやってきますね!
夏・・と言えば

夏フェス

去年はラッシュボールで夏フェス初参戦したハチは
(その時のやたら長いだけのライブレポはこちら

すっかり夏フェスの虜になってしまったので今年も夏フェス参戦します!!


ラッシュボールにバンプが出る気配がないので
(つーか、今年はバンプどこにもフェス出ないのかな・・・?)

エルレ目当てで
20060625165118

サマソニ参戦決定!! 12日の大阪
サマソニ公式ページはこちら

チケットもゲットしたぜ!
13500円もしたぜ 高ぇぇぇ!!

こんだけ高価な買い物したんだから思う存分楽しんでやるぜ!
ELLEGARDEN舐め尽すように見て来ます
そして目玉のLINKIN PARKももちろん楽しみです

公式ページの出演者見てたら東京オンリーにいいのばっか出てて
ちょっとセコイなー 大阪にも来いよばか!とちょっと思います


まぁ んな僻んでもしょうがないので楽しみに待ちたいと思います
行くまでにまたエルレ勉強しとかなきゃ
またエルレ特集しようっと(誰も待ってないけどな

とにかく

今年の夏も熱いぜよ(毎年の口癖になればいい

ハマリすぎなイメージソング

下ではなんだかんだ言いましたが「デイジー」嫌いじゃないですよ
主役二人とも好きやし、オランダ建物めっちゃお洒落やし
銃撃シーンはびくっとしたけどスタイリッシュやし

まぁ・・話は微妙でしたけど
イメージソングはピッタリでした ピッタリすぎて泣きそうなった


this love

THIS LOVE byアンジェラ・アキ

もう、アンジェラ姉さんと呼ばせてください!!って感じです
サビの歌い上げるとことか、めっちゃいい!
歌詞とかまさに「デイジー」そのもので泣ける
映画では泣かんかったけどこの曲とセットだったら泣ける!
むしろこの曲だけで泣ける 切ない!!切ないよ姉さん!
ええ声してるよ姉さん!プロモの立ち上がりかけながらピアノ弾く姿はかっこいいよ姉さん!
美人だよ姉さん!でも関西弁とかそのギャップがいいよ姉さん!!
姉さんの歌声に惚れました 大好きです!!
「デイジー」のイメージソングはこの曲以外にありえない!!ってぐらいピッタリでした
グッジョブ!!

韓流ブームっちゅーかチョン流ブーム


そんな単語ねぇから!

はい、携帯日記の予告どおりデイジー観て来ました

チョン・ウソン画面に出てきた時ニヤニヤしながら観てました
ほんと気持ち悪くてすいません 周りの方

以下、気持ち悪い映画感想(ネタばれ注意

続きを読む

最近微妙にツイてる!?

トリックに引き続き当たっちゃいました・・


20060618143942

ゲド戦記の試写会キター!!

今日郵便局から書留で来たよ
何かと思ったらこれだったよ

今まで試写会とか抽選とかことごとく当たらなかったのに・・
何?最近ツイてるの私?
それとも憑いてるの私?
どうしよ・・これで運使い果たしたら・・
どうせなら宝くじとか当たって欲しいんですけど・・

まぁ・・いいや
とにかく7月に一足先に観てきます
なんだかんだで嬉しい・・

エルレとコブクロと・・ああ、音楽って素晴らしい

映画週間ひとまず休憩で、久ぶりの音楽感想などを・・

結構前に借りたのにそういや、感想してなかったなーっていう二作品

エルレガーデン

ELLEGARDEN
DON'T TRUST ANYONE BUT US

ELLEの存在は去年から知ってたけど、
お恥ずかしながら実はまともに曲を聴いたことはなかったんだ・・

・・ごめん・・

激ハマビビった
訳:激しくツボに入りました ドンピシャストライク過ぎてビビった

とりあえず自分を殴っときます もっと早く聴いておけば良かった

細美さんの声めっちゃ好き!ドツボついてきやがる(BY新八
細美さん自体もツボです←出た、ミーハー


もちろんバンプが自分の中では一番ですが、
それは多分これからも変わりませんが
ヤバイ、ELLEヤバイ 別の次元でヤバイ
かっこよろしい
英語だけの曲もいいんですけど、日本語の曲もいいよね
このアルバムには入ってませんが「虹」と「Missing」がかなり好き
2006年上半期の自分的ヒットは間違いなくELLEです



んで、もういっちょ

コブクロ

コブクロ
NAMELESS WORLD

コブクロは安心して聴けるから大好きです
ハチは黒田さんの声より実は小淵さんの声の方が好きだったりする
もちろん黒田さん歌メチャクチャうまいけどね
なんか味があるんだよなー 小淵さんの声の方が・・

「桜」は相変わらず泣きそうだなー
「今と未来を繋ぐもの」は残念ながら入ってなかった・・
シングル借りるしかないのか?
全曲心に染み入る名曲でした ほんとコブクロ最高だわ

そんな感じでふたつとも良かった
ほんと音楽って癒される・・

ちゃちいCGが最高だぜ

今更ながら木曜ロードショー(だっけ?)の感想

少林サッカー

少林サッカー

ずっと観よう観ようと思ってて結局観れてなかったので
テレビでやっててちょうどよかった
ワールドカップ始まるからかな?


いや、もうおもろい!
色々ありえなくて最高だよ!
ちゃちいCGフル稼動で最高だったなー!
女の子可愛かったし、ツッコミどころ満載でした

最後敵のゴールキーパー裸でゴールネットごと吹っ飛んでいった
オチは爆笑もんでした

こうやって何も考えず笑える映画っていいなー
「火山高」も機会があれば観たい
前テレビでやってた気がするけど観れなかったので

やられたぁぁぁ!

誰も見てない一人映画レビュー週間やってます

今回は観ようと思ってなかなか観れなかった

ソウ

SAW でございます


面白いって聞いてたので期待して観たんですが

想像以上に面白かったよ!


ジャケットやあらすじから察するにエグイ系でグチャグチャ系なのかな・・
スプラッタってあんま好きじゃないんだけどな・・
と思ってたんですが、普通に観れたので安心しました
まぁ、ちょっとエグイシーンもありますけど
ほとんど地下の部屋みたいなとこで二人の登場人物のやり取りが
主で話が進んでいくんですが、どんどん謎が明らかになってきて
観てるこっちもドキドキ

んで、全ての謎が明らかになったと思って安心してたら・・
最後にそうキタか!(最後にSAWキタか!←シャレかよ!つまんねぇよ!
なんてこった!ヤラレタ!
騙された!いい意味で!なんだこれ やられた!グッジョブ!
そうゆうことだったのか!謎はとべてすけた!
密室をうまく使った話でした
面白かった


どうでもいいですが、この映画の監督わりとハチのツボです(細目が
余談ですが、これ観た次の日の朝電車乗ってて貧血で倒れそうになり
とっさに頭のなかに思い浮かべたのがこの「SAW」のエグイシーン
(ノコギリで足切ってるとこ)で貧血+吐気を催したという苦い思い出
が出来ました

どうでもいいよ これ

不思議話な2作品

とりあえず観た映画の感想なんぞを地味にやってます

今回はこちらの映画陣

ぬこの恩返し

猫の恩返し

ジブリ作品はかかさず観ていたハチでしたが、これはまだ観てませんでした

あ・・ジブリ作品はかかさず観る・・
ていうか、宮崎アニメはかかさず観るの間違いでした・・
だから、ジブリでまだ観てないのあるわ 茄子・・とか(あれジブリよね?

つーか、声優陣豪華っすね!
ほとんど俳優さん達だったんじゃない?
池脇ちずっちゃんに袴田さんに山田君に濱田マリに・・あともろもろ
つーか、バロンな袴田さんええ声しとるな!
山田君はスタッフロール見るまで気づきませんでした 
ちずっちゃんはとにかく可愛い めちゃめちゃ可愛い 声可愛い!
バロンは終始男前でしたね
なかなか面白かったです

もう一個の「ギブリース」も豪華だった
鈴木京香さんに西村さんでしょ?
ゆるーい感じでまぁまぁ和んだ



もういっちょ

うぶめ

姑獲鳥の夏

堤さんに阿部に永瀬さんに宮迫さん・・と
ハチの好きな人ばっかが共演してる夢のような映画
こりゃ観るしかないだろう・・と借りてきました

本編よりも特報の映画の予告の方が興味を持ってしまった(最悪
だって渡部さん映画出てるんだぜ?しかも監督堤幸彦だぜ?
ケイゾク以来再びタッグ組むんだぜ?観るしかねーだろ!
って肝心の映画のタイトル忘れたァァァァ!アホかぁぁぁ!
はい、一人芝居はよそでやってろ

正直京極さんの本は読んだことなかったのですごくわかりにくかった
原作読んだらもうちょっとわかるのかな?
でも、「この世には不思議なことなど何もないんだよ」ていうセリフは名言だと思います
堤さんかっこえーな!阿部もかっこえーんだけど何故か笑ってしまうのはなぜだ?
宮迫さんの役結構好き

全体的に難しい感じでした 

まさにこれが究極の純愛

映画感想週間地味に継続中

今日ご紹介するのは

消しゴム

私の頭の中の消しゴムでございます  (公式はこちら

さすが韓流とでも言うのでしょうか・・
純愛 ものすごく純愛
単純な別れではなく死でもなく忘却という別れ
近くにいても目の前にいても愛してるその人は自分の存在がわからない
悲しすぎるよ!
幸せだった時の二人が素敵過ぎて・・涙涙です

つーか・・
チョン・ウソン
かっこよすぎるんですけど!!

ツボる!全てがツボる!仕草がツボる!
相手役のソン・イェジンも可愛すぎます
この二人理想のカップル像過ぎます!ナイス配役 グッジョブ!
めっちゃこの映画好きです
好きすぎて・・
続きを読む

アニメ銀魂感想

毎週レビューするのは面倒なので
これからは何週かまとめてレビューしようかと思う
つーか、ほとんど気まぐれ

「ペットは飼い主が責任を持って最後まで面倒を見ましょう」
「粘り強さとしつこさは紙一重」
「喧嘩はグーでやるべし」
の3話のレビューいってみよー!

続きを読む

26号 銀魂

ジャンプ感想また休止しようとした矢先に
銀魂が表紙飾ったのでとりあえず今号だけレビューしておいて
またしばらくジャンプ感想休みます
今後は気まぐれにジャンプ感想しようかと
銀魂が表紙やカラーの時だけジャンプ買おうかと思います
節約、節約

そんなわけで感想
26号


表紙は普通にカッコいい銀さんと真選組主要人たちです
みんなエライ男前だなオイ
ジャンプの表紙に真選組登場するの初めてだよね
いつも万事屋三人衆だったもんね
知らない人がコレだけ見たら銀魂ってカッコいい漫画なんだ・・って勘違いするよね
それが狙いか!空知!
続きを読む
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

