BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



ばんなそかな!

はい、つーわけで

トリック劇場版2

の試写会に行ってきました


以下、感想
(公開前なのでネタバレは極力避けます

続きを読む

ピーターパン症候群

映画感想週間継続中

次にご紹介しますのは、ジョニー好きのハチなのに
映画館に観にいけなかったのを後悔していた

ネバーランド


ネバーランドでございます


ピーターパンの作者のバリを実話を元に描いた作品
バリ自身も少年の心をいつまでも持った人だったんですね
静かに物語が進んでいく感じでよかったです
泣くまではいかなかったですけど、なんか静かに感動しました

ピーター役の男の子は「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリー役で
ジョニーとは再共演してますね 可愛いなー

あと、ケイト・ウィンスレット綺麗
「タイタニック」の時より今の方がいいんじゃない?
芝居で「ピーターパン」役してた女の人が割と良かったです
マイケル 可愛い

「心から信じればいつでもネバーランドに行ける」
ネバーランドに行きたいよ ジョニー!!
年中ピータパン症候群です(きもいから

映画日和

最近映画観たいみたい病が発症してきたので
一気に借りてきた

何回かに分けて簡単にレビューしてみたいと思います


まず

バタフライエフェクト


バタフライ・エフェクト


感想として、かなり面白かった
サスペンスというカテゴリーなんですが、
畳み掛けるような展開の連続に最後まで目が離せないという感じ

主人公は何度も過去に戻って幼馴染の女の子を助けようとするんですが
その度に様々なことが起こるんですね

そして最後に出した結論が・・・
これが・・切ない!!
ほんと切ない!!

特典として別バージョンのラストがふたつ入ってますが
やっぱり本編のラストが一番いいですね
切ないけど

久しぶりに人にお勧めしたい映画を観たような気がします

やったぜ!!

ダメもとで応募してみた

20060523011216.jpg


TRICKの試写会




20060523010930.jpg



ズームイン
20060523012423.jpg


当たっちゃった


いやー送ってみるもんですね

めっちゃ嬉しいんですけど!!


つーわけで来週一足早く観てきまーす!!
ウエヤマに会える!!嬉しい!

特別サプライズゲストで奈緒子来たらあたし死ねる・・(ありえない

金がないのに・・

買ってしまったよ・・

バンプのグッズ

(通販で・・)
ライブ行けなかったけど・・

20060514220024

Tシャツ

これから夏だし、これ着てBUMPラー(←誰もこんな呼び方しない)を主張するんだ
コレ着てバイトするんだ
BUMPオタクだと思われてもいいんだ・・
だってその通りだから



20060513223639.jpg

ストラップ

これも携帯に付けてやるんだ
うさぎのクリーナーが可愛い




つーか、「4月に会いましょう」発言は一体何だったんだ・・
と思ったら、fm802(関西のラジオ)のスペシャルウィークで
バンプのミニコーナーやってたからその意味だと思う

新作発表じゃないのかよ!

まぁ、今新作制作中だそうなので夏フェス(出るよね?)までには新曲一曲
ひっさげて来るんじゃないかと期待しています
今年もラッシュボール出るかなー?
行きたいなー


そんな感じで金欠の中ツアーグッズ手に入れて(高かった・・配送料とか)
ウハウハしながらもうすぐ来るであろう梅雨の憂鬱を乗り切りたいと思います

アニメ銀魂 「一度した約束は死んでも守れ」

本日二度目の記事も銀魂絡み
ほんとは書きたいこと他にもあんだけどさ・・
優先順位はどうしてもこうなるのさ
続きを読む

全編オールカラーじゃ高くなるよね

最近銀魂絡みの記事しか書いてないような気がする・・

そんな感じなのでこれも簡単レビュー

ジャンフェス

銀魂アニメツアーコミックス
(タイトル書くのめんどい

表紙・・花見の場面やのに山崎がいないのは・・ある意味おいしいです

中身に関してはDVD観た時に語ったので省略
空知・・ギャラは多分発生するから心配しなくていいと思うぞ・・(作者コメより

声優さんの特集ページ
杉田さんと阪口さん誕生日同じなんだね
なんかすごいね 偶然ってすごいね
印象に残ったシーン「となりのペドロ」挙げてる声優さん多かったなー
確かにあれは名シーンだよ 間違いない

お通ちゃんの歌の歌詞載ってんじゃん!よし、覚えて歌おう
あの歌は一度聴いたら忘れられない・・よー出来とる


そんな感じでコミックスサイズで600円て高いな・・って最初は
思ってたけど購入してみるとやっぱり高かった・・という結果ですが
まぁ、銀魂バカなのでそれはそれでいいと思う今日この頃です

23号 銀魂

柳生編長いですね
ジャンプ購読休止したいのに・・気になってまた見てしまうよー
立ち読みで済ませられない・・
だって立って読むのしんどいじゃん(年だね


以下感想

続きを読む

アニメ銀魂感想

「ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ」
「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」

テレビ大阪の陰謀によって二話まとめて放送されたアニメ銀魂
を見た感想もどきを・・

続きを読む
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

