BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



買っちまったぁぁぁ!

結局抑えられないこの想いを胸に抱いて買ってしまいました

プロデュースby基央のアビスのサントラ
20060329235417


初回生産限定のハードカバーパッケージを無事ゲット致しました

細かく感想を書いたらきっとものっそい長い記事の上
多分支離滅裂のきもい文章に(もはや雄たけび)なるのでこれだけ言わせてください

10曲目のpromise~live~から
11曲目のカルマへの流れは神

本気でヤバイ!体震えた!
何あの入り方!?最高だよ基央!!

譜歌もすごいキレイですよね 歌いたい!
キラキラ星から歌ってみようか・・

基央の「譜歌」の直筆スコアも相変わらず猫描いてるし 可愛いなぁもう!

小学校の時の「ゲームの音楽が作りたい!」って夢が叶ってよかったね!基央!
すごい買ってよかったこれ ほんとに
ヤバイ、ゲームやりたくなってきた
これを機会にPS2買おうかな・・


前ラジオ聴いてたら(ポンツカではない)基央がこのアビスの宣伝で
コメントしてたんですが最後に気になること言ってた
「それではまた4月にお会いしましょう」
どゆこと?4月になんかあんの?ねぇ?
4月にラジオに来る→用もないのにラジオに出ないよね
とゆことは・・シングルか何か出すの?ねぇ?そうなの?どうなの?
とエンドレスリピートで一人で問いただしてました
気になる・・がまぁ気長に待ちましょう

17号 銀魂

付録のキャラ言シール

銀さんのセリフじゃないよね 
太助のだよね
しかもメールの・・

240円だったのはこの付録のせい?
微妙・・

続きを読む

銀魂DVDレビュー

ジャンフェスアニメDVDが届いて
とりあえず一回観ました

中々面白かったです
よくやった、サンライズ!・・・さん

ここまではテンション普通でお送りしました


以下、テンションおかしい上にきもいので
寛大な気持ちの方だけご覧下さい

まったくまとまりませんでした・・
めっちゃ長くなりました 内容ない
続きを読む

16号 銀魂

DVDレビューもしたいんですが、
とりあえず今週の銀魂を


続きを読む

キタ コレェェェェ!

銀魂のジャンフェスDVD届いたよ~!!

20060318210935.jpg


いい加減携帯の画像悪すぎる
新しいのに変えたい

まだ封開けてない
今日は時間ないから見れない
明日見る
そして感想はまた後日

とりあえず届いた喜びを伝えたかった(誰に?

久々にCMで泣いた

面白いCMもいいけれど、感動するようなCMもいいと思う

最近、「続きはwebで!」(ライフカードを筆頭に)っていうCM多いですよね
その中でも前から気になってたCMがあったのでwebで完全版見てきました

NTT西日本のDENPOのCM
めっちゃイイ!
西日本でしか流れてないですが・・

完全版とか諸々はここで見れまする

http://www.5296.jp/denpo_kobukulog/strem.html


電報のCMなので伝えたいことは電報で・・というのがテーマですよね
短い言葉に色々な思いがつまってるというか・・
「手紙」という単語だけで泣けるハチの涙腺は緩みっぱなしですよ
2バージョンありますが、どっちも好きです
「空に想いを」の方の父ちゃん素敵すぎ!
このブログのタイトル「日々、空想」の「空想」は
「空に想う」という意味もかけてるくらいハチは空好きです(どうでもいい真実)
「PRISM」の方はドラムの子が何気に好きです

あのね、ストーリーもいいんだけどね
バックに流れてるコブクロの歌めっちゃいい
このCMのために書き下ろされた楽曲「今と未来を繋ぐもの」
ヤバイ コブクロ最高すぎる
心に染み入るバラードで泣くわ、こんちくしょう
言葉は今と未来を繋ぐものだと 言葉は口にするだけでは消えてしまう
でも、手紙や電報にすればいつまでも残るし思い出せる
未来に残るもの 
だからハチは手紙が大好きです

コブクロのこの楽曲はシングル「桜」の2曲目に入ってますねー
「桜」よりも「今と未来・・」の方が好き
桜


画像でかすぎた



いやいやいやいや・・

3月22日に出る基央書き下ろしのアビスのサントラ

欲し・・
motto
「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」

1st motoo fujiwara solo sound track album」って・・
1stってことは第二弾もあんのかよ!(ないか・・

いやいやいやいや・・金ない金ない

基央の書き下ろしBGMだけとかかなり気になる
カルマって別バージョンかな・・
バンプみたいに隠しあったらどうしよう・・
SONGって何?歌ってんの?あ、いや、カルマが入ってるからか・・
基央のコーラスとか・・ないよね ないない
ハーモニカとか吹いてる?吹いてないよね
そもそもサントラって音楽だけだよね・・

いやいやいや・・・だから金ねーっつーの!

そもそもゲームも持ってない(プレステ2さえ持ってない)のに
サントラだけ持っててもしょうがないだろ
ゲームなんて3、4年やってないっつーの
やってもすぐ死ぬって!

え?でも基央の直筆スコア入りだって?
ヤバイ・・欲しい

いやいやいやいや・・・(エンドレスリピート

自分的バンプ思考

結局ライブには行けなかったし
ライブのうさぎグッズだけ買いに行っても空しいだけなので
行かなかった大阪城ホール
やっぱライブ行ってこそのグッズだと思うし!
余韻に浸るための思い出が甦るためのグッズだし!
ということで・・

バンプ飢えが激しい今日この頃
毎日バンプ(特にユグドラシル)がエンドレスリピートな今日この頃
自分なりにバンプオブチキンというものを考えてみたら
キモイ記事が一本出来上がりましたとさ

あくまでも自分にとってバンプとは・・
なので、まぁ・・興味がある人だけどうぞ
続きを読む
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

