BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



ジャンプ8号 銀魂

アニメツアーDVDの振込み用紙が届きました
張り切って振込みに行こうと思います

今週も掲載順位は中より下で・・
いつもどおりの位置にとどまっております
(なんとなく安心します この位置



続きを読む

今更ですが

トリックなメール来てるのに気づきました


きたね!ついにきたね!



トリック

トリック 新作スペシャルDVD 
3月24日発売!!



予約受付中!Amazonで22%off

今回も本編とやむ落の二枚組


ジャケットの矢部さんのかっこつけ具合
(ヅラ押さえてるだけ?)が笑える




いやぁ、それにしてもトリックなメールのウエヤマのやり取りは
ほのぼのしてて最高ですなー

上田!「どんと来い、暗黒厄年」DVDコンテンツに入れてるのかよ!

「どん暗」ってほんとに語呂悪いなー(笑


欲しい、欲しいなー
レンタルだと「やむ落」見れないもんなー
うーん。金が・・

とにかく今年公開の劇場版と合わせて今年もトリックが熱いぜよ!

せめてうさぎだけでも・・

バンプの公式サイトに寄ってみたら
今回のツアーグッズupされてましたねー

今回もデザインはチャマが提案したそうで・・
相変わらずお洒落だなー
ツアータイトルにもあるとおり「ウサギ」をモチーフにしてる
デザインで・・

ヤバイ!
リストバンド可愛い

ライブチケットは取れなかったけど
グッズだけ買いに行こうかな・・

・・・

わざわざ千円の物買う為だけに大阪城まで行くのか私よ・・
ああ!ライブ行きたい行きたい行きたい!



どうでもいい感じの追記

ふと去年「プラネタリウム」出したときのバンプが表紙の
「ロッキングオンジャパン」見てたら
白いうさぎと戯れる藤君(またはチャマ)が!

買った当初は「なんでうさぎ?あ、星だから?でも、うさぎは月だろ」
と思ってたんですが、

ツアータイトル「run rabbit run」はこのうさぎからヒントを得て?

それかもうこの時点でツアータイトル決まってた?

そうか!あれは隠れた暗号だったんだ!
去年の8月の時点でバンプはもうツアーのイメージはうさぎだったんだ!


同時期に出た「B-PASS 」で藤君
「PLAYBOY」のTシャツ(プレイボーイ=うさぎ)
着てるしな
これは関係ないか・・


というどうでもいい妄想

ジャンプ06、07合併号

年が明けました

ということで、約3ヶ月振りにジャンプ感想再開しようと思います

あ、誰も待ってないですね、そうですね

まぁ、ジャンプ読むのも3ヶ月ぶりなので
続き物(「銀魂」や「ジャガー」や「もて王」以外)は
何が起こってるのかサッパリでしたが

それはそれでしゃーない・・ということで

続きを読む

6.7合併号 銀魂

久しぶりに見た銀魂はやっぱり最高でした

2006年もバンプと共に「銀魂」を愛でていきたいと思います
続きを読む

あけました

おめでとうございます

今年もマイペースで自己満に語っていきたいと思いますので
よろしければお付き合いくだされば・・と思います



さてさて、今月はネウロとアイシーの新刊が出るということで
ゲットするべく今年、初本屋に向かいました
(何でも「初」をつけたらいいと思ってる奴)

お目当ての漫画をゲットしてレジに並ぼうと思ったんですが
ふと気が向いて雑誌コーナーへ
普段雑誌は滅多に買いません
立ち読みもあんましないかな・・パラ見くらい?
音楽雑誌コーナーの前を通りすぎたときものすごい
引力に引き付けられた気がして立ち止まりました


今月のロッキングオンジャパン
藤君表紙じゃないすか!


藤君



しかも


『バンプ・オブ・チキン藤原基央、
その半生を語る 20000字インタビュー』




買うしかないだろ



隣にバンプ4人が表紙の「what's in」が並んでたような気がするけど気にしない
すごい勢いで引っ掴み速攻レジ並びました
半笑いな自分が我ながらきもいと思いました

バンプ関連の雑誌を買うのは去年の「プラネタリウム」出したとき
の表紙だった時以来
あ、あん時もロッキングオンジャパンだったな
んで、あん時も「エルレガーデン」の特集してたな
デジャブ?


以下、中身の簡単な感想
たぶんきもいので、みたい人だけどうぞ
(一言でいえば「藤君かっこ良すぎ!」で言える内容を
ひたすらきもく叫んでおります)

続きを読む
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

