BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



夢見る少女じゃいられない

ジャンプ感想をしばらくストップ~

このブログは、いちおジャンプ感想がメインっぽくなってるので
更新頻度が今より減るかもですが・・

別にジャンプを嫌いになったわけではありません
むしろ大好きです



まぁ毎週買うのもったいないし、毎週感想書くのもしんどいし
(butジャンプを読んだら書かずにはいられなくなる
のでジャンプを立ち読みもしないようにする

昔はジャンプ買うどころか立ち読みもしてませんからね

やっぱ単行本で一気に読んだ方が面白い


でもなんだかんだでジャンプ好きなので
年明けくらいに再開しようかな・・って




とりあえずハチのジャンプの読み方(食い方)はこんな感じ

前菜
「ワンピ」 「ムヒョとロージ」 「デスノ」

メイン
「銀魂」

デザート
「アイシー」 「ネウロ」

食後の締めのお茶
「ジャガーさん」


あとはパラ見



好きな具合は
メイン>デザート>>>前菜
締めのジャガーはなくては気持ち悪いもの

・・・胃もたれしそうなフルコースだ・・



正直「ワンピ熱」がかなり下がってきてる
昔は漫画では一番好きやったのに・・
なんか「冒険」に燃えなくなってきた自分は年をとったということか・・
子供心を忘れてしまったということか?
それはそれで悲しい・・




さてさてハチがジャンプ卒業出来るのはいつのことだか・・
あ、単行本は買います

銀魂 9巻

9巻

銀魂 9巻ゲット!




表紙は沖田
第3巻の神楽と若干ポージングがかぶってるように思えるのですが・・
空知沖楽狙ってる??
(そう見えるのはね・・お前の目が腐ってるからですよ・・

沖田といえばアイマスク
どうせならバズーカも持たせて欲しかったな
続きを読む

ファンタジー万歳

ついに観てきましたよ~

「チャーリーとチョコレート工場」


さすが水曜レディースディは違うわ
平日の昼間だというのに映画館は超満員でした
みんな暇なのね・・(お前もな


ジョニー大好き女3人で行ってきましたとも!
待ってる間喋り捲っててうるさかったですとも
さすが女3人集まりゃやかましいですわ・・
周りにいた人たち・・迷惑な奴らですいませんでした・・




以下、ネタばれ?感想   未見の方はご注意!
続きを読む

44号 銀魂

第八十八訓 『理想の彼女はやっぱり南ちゃん』
公開中の「タッチ」観たんですかね、空知先生・・
その内、「NANA」ネタとかするかな・・
(空知は流行を取り入れる傾向にあるから
続きを読む

ジャンプ the REVOLUTION

500円なんて・・

ぼったくりだと知っていても買ってしまう

悲しいけれど これ本能なのよね


ということで、集A社の策略にまんまと嵌り購入してしまいました・・





ジャンプ the REVOLUTION





てっきり表紙は和月さんの読みきり絵かと思ったんですが・・

なんでデスノの月やねん

ポスターだけじゃん 掲載作品じゃないじゃん!
知らん人が見たら「デスノの読み切り載ってんの?」って思っちゃうじゃん
あざとすぎるぜ、集A社
青いオーラ放出してるように見えるぜ このキライト
表紙だけで引っ張りすぎだぜ 私



中身の感想へ
続きを読む
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

