BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



2度あることは3度傘

最近久しぶりにTRICKなメールが届いていました
なんか立て続けに入るので何事かと疑問に思ってたんですが・・
最初のシリーズが放映されて来年で10周年なんですね
その記念なのか何なのか、ケーブルでも今までの映画2作再放送するらしいので
それも含めてのメールなのかな・・と思ってたら・・


「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」
2010年春公開決定

だと!?(公式サイトより)


キターーー!!
我らがTRICKが帰ってきよったでー!!
ヤバイめっちゃ嬉しい!!絶対観に行くし!!
あの伝説の凸凹ゴールデンコンビがまた見れるだけで泣きそうですよ
しかも、トリック大感謝祭の第一弾としてのこの劇場版なわけですから
その次も何かあると考えていいですよね!?
うわわー楽しみすぎる!!!
来年はいろんな意味で財布の紐を「解き・・放つ!!」ことになりそうですが
嬉しい出費なので後悔はしない
とにかく楽しみです!!
久しぶりに昔のシリーズ見直してみよかな・・
もちろんケーブル再放送の奴は録画しますよ

ばんなそかな!

はい、つーわけで

トリック劇場版2

の試写会に行ってきました


以下、感想
(公開前なのでネタバレは極力避けます

続きを読む

やったぜ!!

ダメもとで応募してみた

20060523011216.jpg


TRICKの試写会




20060523010930.jpg



ズームイン
20060523012423.jpg


当たっちゃった


いやー送ってみるもんですね

めっちゃ嬉しいんですけど!!


つーわけで来週一足早く観てきまーす!!
ウエヤマに会える!!嬉しい!

特別サプライズゲストで奈緒子来たらあたし死ねる・・(ありえない

トリック劇場版と仲間嬢

公式サイト遅ればせながら見にいって
予告を確認
http://trick2.jp/index.html


上田!「キスしてやる」って何?
奈緒子も何?
ブラジルってなんでやねん!
あー見る、絶対見る!楽しみすぎる~
なんか島、ボートに2人ってケイゾク映画思い出した
とにかく予告だけでかなり期待できそう
前売り券 「御言葉シール」て!相変わらずアホだな・・
先着一万名って・・もうあるわけないよな・・



今更ながら仲間嬢の「恋のダウンロード」は可愛すぎる罠
「好きな人・・・それは君だ!」をカラオケで「マルッとお見通しだ!」に変換して歌うとよい

前の堂本兄弟で仲間嬢が出たとき「自分から告白する」というので
「カメラに向かって告白してください」と言われ
「おい、お前が好きだ」と言っていた仲間嬢は奈緒子そのものでした

今更ですが

トリックなメール来てるのに気づきました


きたね!ついにきたね!



トリック

トリック 新作スペシャルDVD 
3月24日発売!!



予約受付中!Amazonで22%off

今回も本編とやむ落の二枚組


ジャケットの矢部さんのかっこつけ具合
(ヅラ押さえてるだけ?)が笑える




いやぁ、それにしてもトリックなメールのウエヤマのやり取りは
ほのぼのしてて最高ですなー

上田!「どんと来い、暗黒厄年」DVDコンテンツに入れてるのかよ!

「どん暗」ってほんとに語呂悪いなー(笑


欲しい、欲しいなー
レンタルだと「やむ落」見れないもんなー
うーん。金が・・

とにかく今年公開の劇場版と合わせて今年もトリックが熱いぜよ!
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

