BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



思わぬところで重症

前に杉田病にかかってしまいメイドの全サ応募するよ!
もう俺なんか頭おかしいよ!とか言ってたんですけど
普通に忘れてて気づいたら応募締め切り過ぎてた・・
杉田だけに過ぎた・・
って面白くねーよ!

そんな自分に絶望した!!と思ってたら今月のLaLaの付録にメイドCD付いてたので
せめてもの慰めにと買いました
神は私を見離さなかった!!
っていうか・・なんか本格的に自分が気持ち悪いんですが大丈夫でしょうか・・
え?元からですか?そうですか・・
ほんと杉田が好きすぎてどうしようもないです・・助けてください
銀魂アニメ今週から動乱編ってマジか!
絶対見よう・・


LaLa


というわけでまたまた付録欲しさにLaLa購入です
アニメ化多いな・・
とりあえず図書館戦争が楽しみです

以下、CD感想
続きを読む

新境地を開いてください(笑

さすがに疲れてきました・・
とりあえず今回はこれで終わっておきます・・(苦笑
はしゃぎすぎた・・今は反省している・・

そんな感じで本日四個目の記事はこれ

ピュ~!
ピューと吹く!ジャガー 13巻

いやもう・・聞いてくれよ・・
ほんとはさジャガーさん買うつもり最初は全然なかったわけさ・・
でもさたまたま本屋で見かけたとき
ジャガー最新刊の帯に驚愕の言葉がかかれててさ・・

【実写映画化決定!!】
来春公開予定!!

・・・
・・・
ちょっ!!ねーーよ!!
←盛大に本屋で吹きました

もうあまりにも吹きすぎて気づいたら13巻ひっつかんでレジに持って行ってました
そして電車で読むという暴挙に出ました(動揺しすぎ
途中笑いそうになってやめましたけど
(電車で一人で笑い出したりとか明らかに変な人になるので・・)

いやもうね・・誰だよ ジャガー実写化しようって言った奴!(爆笑
アニメDVD化はなんとなくありそうだったので別に驚かなかったんですけど
実写化っていう発想はなかったわ・・
正直漫画本編よりも帯の破壊力がすごかったから・・
ある意味出オチだから!(笑

何が気になるってハマー役が誰か? これに尽きるね・・
実写でハマーとかかなり可哀相なんだが・・(笑
もうでもある意味演技の幅が大幅に拡がるからハマー役する人は
新境地開けるような気がするよ・・(笑
なんだかんだで楽しみな自分がいるんだが・・

アニメの方もちょっと気になるけどね・・
ドラマCDではジャガーさんが藤原さんなんだってねー
全蔵だー全蔵じゃねーか!えらい男前な声だなジャガーさん・・
キャストそのままがいいなー ハマー小西さんだしなー(笑


漫画本編もちょこっと感想~
相変わらず面白かったですー
そして相変わらずくだらねぇーことしかしてねーよ皆
なんかジャガーさん見てると悩みなんてアホらしくなってくるよなー(笑
で!今回はイラスト・題字が豪華でしたねー!
ブリーチの久保さんとリボーンの天野さんが描いてたよー
そしてうすたもおまけで両先生のキャラ描いてたけど上手かったなー
うすた絵の一護とかツナ・獄寺くん・山本とか
(リボーンは微妙だったような・・)
うすた絵上手かったんだな・・って今更気づいた・・
そして相変わらずハマーの扱いがひでぇ・・
めり込んだハマー最高でした・・(笑

もうアニメ化しかないだろ

7/14追記:ネウロほんとにアニメ化するってマジでかー!?
(http://newsplus.jp/~gedo/bbs/moepic/img/1141273570/49.jpg)
うわー観ます観ます絶対観ます!
製作マッドハウスってほんと?うそ?わからん・・
あーマジかーキタカー
キャストはドラマCDそのままがいいなー
楽しみがまた増えた!




*****************************************************************

昔はすっげーハマッてた「ネウロ」
でも、ジャンプ絶ちをして以来読む機会がなくなりました
お金に困って(苦笑)集めてた漫画も売ってしまいました
(一時期持ってる漫画「銀魂」しかなかった時もある 笑
←どんだけお金に困っても「銀魂」だけは売らなかった銀魂スキー)
そんな感じでほんとネウロの存在忘れてたんですよ

でも!!
某所でたまたまドラマCD1、2とも聴いたんですけど・・

ヤバイ 面白すぎた!!

続きを読む

音のない世界


金魚奏
 金魚奏 全2巻  ふじつか雪

ひさびさに少女漫画で泣きました
胸が切なくなりました
読んでる間中心から何かがこみ上げるような
締め付けられるような
でも、それはけして悲しいんじゃなくて
愛しいというか
胸がキュンとなるというか
「そうか・・これが恋か!」という感じでした
(何言ってるの?この人)
ほんとにピュアラブストーリーだなと
この二人かなりいいなと
続きを読む

ピュアホワイト健在

3巻
君に届け 3巻が発売になりましたね!

2巻の友情物語に号泣しましたが
やはりこの漫画は恋愛漫画なんだと確信しました3巻

爽子が風早くんを意識し始めましたね
って遅っ!!
もう最初の段階から君ら両思いでしたよって
みんな気づいてるから!!
恋敵というか、ちょっとそんなポジションの「くるみ」が登場して
もうそれはそれは場をかき乱していくのかと思いきや
爽子の天然さのお陰か
はたまた風早くんの爽やかさのお陰かなんかしりませんが
たいした波乱もなく物語進んでいってますね
次巻で「くるみ」ちゃんがめっちゃ悪女になったら事件起こるかもですが
今の時点ではイマイチこの子のキャラ掴めないのでなんとも言えません
でも、最後に爽子がはっきり「協力出来ない」と言ったのは拍手
前巻で「自分の気持ちをちゃんと伝えなきゃ伝わらない」と
気づいたから正直に言えたんですね
成長したなぁー
そしてそのまま風早くんに気持ちを伝えて「告白」さっさとしてしまいなさい!
(そんなに私はこの漫画を終わらせたいのか!?)
つーか、風早くんは爽子大好きすぎると思います!!(笑)

個人的に龍がツボなので
千鶴ちんと龍の関係も徐々に深まって欲しいところ
4巻はそこんとこも期待してるんで!椎名せんせ!
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

