BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



幸先いいスタート

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
なんだかんだで前回の記事から1ヶ月以上も間が開いてしまいました
まぁ・・その間はゲームに目覚めたりゲームに目覚めたり・・
それ以外にも・・やっぱりゲームに目覚めたりと色々してましたよ
(結局ゲームじゃねーか

そんな感じですが今年ものらりくらりと自己満に語り散らしていきたいと思います
今年は更新頻度もっとあげれれば・・と
そしてまた新たな嵌りものがたくさん増えればいいなと思います


さて挨拶もそこそこに・・
今年一発目のネタにふさわしいものをひとつ・・




バンプのツアーの3月の大阪のチケットゲーッツ!!


ええ!先行取れましたよ!念願の初ワンマンですよ!
当選メール見た瞬間ほんとに「キター!!」って絶叫したからね!
城ホールなんで若干遠めの彼らを見ることになりそうですが
いやほんと・・エルレのライブも相当取れたとき嬉しかったけど
やっぱバンプはそれ以上に嬉しい!
やー!楽しみだなー!!
アルバムも無事ゲットしたし、また祭りを起こしそうです
とりあえずライブの前にアルバム全曲復習しようかな・・・
そんな感じで今年もバンプを全力で愛でていこうと思います!!

キタキタキター!!

我が愛するバンプの新曲が出るよー!!

約一年ぶりのリリースが決定しました。
今回はシングル2枚同時発売です。

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定
 
(公式サイトより)

待ってた!もうすごい待ってた!
アルバムじゃなかったけど
もはや1年に一枚(今回は2枚同時リリースだけど)のペースだけど
いいよこの際!
あー楽しみすぎるー!!

そして来年1月からの全国ツアーも決定!!
第一弾発表の時点では大阪公演は発表されてないけど
第二弾で発表されるよね?
(もしなかったら京都公演を狙うしかない)
あー行きたい めっちゃ行きたい!!
今度こそ死ぬ気で取るぞ!!



言葉に出来ないから歌にする

1年ぶりのバンプ新作に今まで割りと収まってたバンプ熱が
再び燃え上がったのでまたしばらく一人バンプ祭り
とりあえず本屋で雑誌を漁って補給
残念ながらバンプが表紙の雑誌は見つかりませんでしたがね
2冊購入

続きを読む

死ぬかと思った

ついに発売された
涙のふるさと
ハチが愛して止まないバンプの1年ぶりのシングル
涙のふるさと

待ってた すごい待ってた
発売日の前日に速攻ゲットしたから
バイト休憩時間に無理やり聴こうと
わざわざCDウォークマン持参したから(必死
←結局時間なくて聴けなかったんですけどね!(持っていき損
それぐらい楽しみに待ってた


ジャケットのロボはメンバーの手作りなんですね
器用だなー
(なんか浦沢さんの「PLUTO」に出てきそうと思ったのは私だけですか?)
シロクロな感じがすごくよいですね!

以下、壊れかけなレビュー
続きを読む

待ってました!!

ここんとこすっかりご無沙汰だったバンプ
確かに「人形劇ギルド」をリリースしたけど
楽曲提供のニュースはまったく聞かれず
夏フェスも出てなかったので
ほんと最近はエルレエルレ言ってたけど
やっと新曲発表のニュースが!!
待ってた!すごい待ってた!!
やっぱバンプ一番好きだし!!

11月22日(水)
「涙のふるさと」リリース決定!!

公式サイトより

これはロッテの「エアーズ」のCMタイアップ曲で
もうすでに放映されてます
こちらで見れます→ロッテサイト
堀北真希が出てるやつですね
ってあたしこれ何回かテレビで見たことあったんですけど
なんか藤君っぽい声だなーと思ったんだけど・・やっぱそうだったんですね
確信持てませんでした・・
藤君の声は一発で分かれよ!自分よー!
ファン失格・・反省

タイトルもですけど、曲自体もなんか爽やかっぽい感じでしたね
なんにせよ楽しみです!!
もちろん買います
そしてそれ以上に・・隠しが楽しみです(笑
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

