BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



このブログの趣旨

自分の趣味である、漫画(特にwj)、音楽、映画もろもろについて
ひたすら語るという自己満極まりないブログです

きもい、長い、つまらないという3E網羅した内容になってますので
いやな人は回れ右したほうがよろしいかと

別にいいよという方はスクロールどうぞ


簡単にハチの自己紹介

前略プロフィール

気が向いたらご覧下さい

追記:携帯日記始めました
近頃もっぱらゲーム日記化 しかもこのブログ以上のキモさ

銀魂32巻

gint32
銀魂32巻


表紙は結野アナと外道丸
ホウイチでも良かった気がするけど(今回のメイン長編だし)大人の事情かしら?

表紙云々で思ったんですけど・・
今年の大河もあるし、そろそろあの人達メインで来てもいいんじゃないかな?
そう・・今年こそ
もっさんと陸奥が輝く年なんですよね!?
え?坂本さんの字が小さいって?
いや・・もちろんもっさんも期待しているよ?
でもそれ以上に陸奥の活躍を期待している
でも、悲しいかな・・アニメ3月で終わりだから動く二人を見れねぇ!! 
本当に不憫なのはザキでもマダオでもなくもっさんだよね
つーかもうOVAでもいいから出してくれよ
ましゃはるの龍馬伝に便乗してくれることを祈って・・・
感想いくです

映画にもっさん出ないのかな・・
続きを読む

ありがとうドレスコード!

明けてましておめでとうございます
今年もゆるゆると自己満足に書き連ねていきたいと思います

さて、去年の話になりますがあの映画観てきてしまいました
ほんとは観るつもりなかったんですがなんか成り行きで(笑)
そうです あれです

onp

ONE PIECE FILM
STRONG WORLD
(公式サイト)

続きを読む

銀魂31巻

gin31
銀魂31巻

とりあえずますこれを言っておかなければ・・
発表されてから随分経つのでもはや今更感が漂ってるのは否めないが
ファンとして叫んでおかないと・・と

銀魂映画化 おめでとおおおお!

いつ来るかいつ来るか・・
でやっとキタ!!って感じですかね!
「新訳紅桜篇」の「新訳」ってとこに若干不安を感じたりもしますが
大スクリーンで動く銀さんたちを見れるのは嬉しいです
もちろん観に行くぜ!!
「いい年こいて?」とか言われてもそんなん気にしねぇよ!!
是非チケットに夜兎傘ストラップとか付けてください 前売りで買います(笑)

でも噂で映画化する代わりにアニメ終わるって聞いたんですけど・・
それは嫌だ・・
どっちかと言えばアニメが続くほうがいい・・
ストックないからいっそ原作たまるまで一旦休憩の意味で「映画化」でしばらく凌いで
「帰ってきた 銀魂」とかで華麗に復活すればいいじゃない!!
頼むよスタッフ・・私の活力の源を断たないでくれ
信じてるから!


そんな複雑な愛憎模様で31巻感想行きます
表紙の女子5人 みんな可愛いのう・・
もうほんとにアイドルとしてユーたちデビューしちゃいなよ!!
ザキ・・背表紙デビューよかったな!!(笑)
続きを読む

2度あることは3度傘

最近久しぶりにTRICKなメールが届いていました
なんか立て続けに入るので何事かと疑問に思ってたんですが・・
最初のシリーズが放映されて来年で10周年なんですね
その記念なのか何なのか、ケーブルでも今までの映画2作再放送するらしいので
それも含めてのメールなのかな・・と思ってたら・・


「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」
2010年春公開決定

だと!?(公式サイトより)


キターーー!!
我らがTRICKが帰ってきよったでー!!
ヤバイめっちゃ嬉しい!!絶対観に行くし!!
あの伝説の凸凹ゴールデンコンビがまた見れるだけで泣きそうですよ
しかも、トリック大感謝祭の第一弾としてのこの劇場版なわけですから
その次も何かあると考えていいですよね!?
うわわー楽しみすぎる!!!
来年はいろんな意味で財布の紐を「解き・・放つ!!」ことになりそうですが
嬉しい出費なので後悔はしない
とにかく楽しみです!!
久しぶりに昔のシリーズ見直してみよかな・・
もちろんケーブル再放送の奴は録画しますよ
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

